部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2017-03-23から1日間の記事一覧

メモ的・趣味できました

趣味できつつあります 半熟の趣味一覧 野球観戦 バレー観戦 囲碁 声優さん 完熟の趣味 雑貨屋にとびこむ 古着屋で心行くまで漁る ピュ―ロランド ブログ 好きな音楽みつける なにかを猛烈に収集する 原付でカラオケ Kpop・地下アイドルをナナメから応援 半熟…

萌え論終章—生きる目的

絶ピュ 「私たちは(軽率な仲間意識)絶対にピューロランドに行くべき」略して「絶ピュ」です。 子どもの頃に行ったのは一度だけ、大人になってからの方がはるかに行ってる。年パス購入を本気で悩む。 ピューロランドの魅力はふれあいの一言に尽きる。 2大ふ…

菩薩への道

嫌なやつとは付き合わなくていい 八方美人をやめろ これが、世間の、楽になる秘訣ですが、私としてはやはり、やはり違和感でした。 きらいなやつでもいっしょにいて楽しい瞬間も、メリット(あー言った)もあるわけです ちょっともったいないと思う、見切り…

カルテット終わっちゃった助けて

助けて 助けてくれ・・・じたばた、一定の時間じたばたしてツイートして気持ちをおさめた次第です。 カルテットの最終回見ました。近年久方ぶりに全部まじめにそして楽しみに観ていたドラマだった。台詞暗記したい好き、一人でカルテットオフ会してる。あれ…