部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2019-12-31から1日間の記事一覧

2019年の転がり

振り返りや反省は大切だ。今年も今年の反省文をしたためようと思う。 2018年は進んだと思うけど、2019年は転がったと思う。 2019年の目標達成度は・・・ 年間ノルマ絶対に達成して昇格する(~年度末までの目標) 毎月ノルマ達成 表彰とる と旅行に行く 投資を…

XYZ後編

後編は転職先との出会いの話です。 前編はこちら zaijian3.hatenablog.com めのまえがひらけた 9月に無事個展が終わり「しごとたのしくないやめたい」「でもなにがしたい」とずっとずっと考えていた。そうして苦しいまま、いよいよ本格的に辞めたいなと思っ…

XYZ 前編

25歳秋、今年の目標「投資を始める」を達成しました。 資産運用としての投資と、そして転職という投資を決断した。 今回の記事前編は転職するまでの話、次回の後編は新しい職場に決まるまでの話です。世界経済はXYZ〜 投資は何を始めたかというと、つみたてN…

Love was changing

欠点と嫌いな点はイコールじゃない うまく説明できなかったけど、こういうことかと最近気がついた。 わたしに欠点があって。それをちゃんは、言葉を選んで上手にわたしに伝えてくれた。 上手にやさしく伝えてくれたことはわかったんだけど、でもやっぱり欠点…