部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

安心安全の有機栽培

私はつくづく好奇心を、抑えられない

 

 
今5つくらいのことを並行しているのだが、まったくどうにもなっていない。そちらが進行したと思えばこちらが退行する。ミキサーをグイグイしている。気分はDJ陽気じゃないぜ

f:id:zaijian3:20150617221057j:image
 
完璧を求めているかたわら、完璧すぎてもねと言う
 
矛盾を追及したところで解決しないのはわかっている。矛か盾かどちらか諦めるしかない。
 
 
今日は生身の人間と一度も会話をしなかった。電話だけした。電話は音声で、データで、2次元なのに3次元を感じる。テレビも電話も動画サイトもつけっぱなしにしていると安心する。
 
横になっていると背中をとんとんされること、冷蔵庫に食べ物があること、私のことを好きだといってくれたとき、課題を提出し終えた瞬間
 
こころがやすらぐ、心が難しくないと言うことなのか。安らぐってなんだ。安lagoon
 
ハワイにいきてぇ