部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

俺の魂は寿司

今日の夜は親友が「誕生日だからご飯おごってあげるね」というので、楽しみにしています。焼肉だって。渋谷で焼き肉yeah

 

寿司が本当に好きだという話~2~

 

~2~は寿司と出会ってからの話

寿司が好きになってから、常に一緒にいたいというか、所有欲が芽生えました。そこはもう趣味をお持ちの方ならわかると思う、同じ気持ち

いろいろ買ったのですが一番気に入っているのは寿司ウォッチです(安いので革がブチ切れた)。もう廃盤になったようなので修理して使い続けようと思います。

 

 

好きになるとそれをまわりに言いふらしてしまうのですが、得ばかり、渡る世間は得ばかり だっておかげで寿司モノいっぱいもらえたり寿司に誘いやすい/誘われやすいんだもん

もはや利用している、寿司キャラをもはや作っている

そして演出したイメージをもってもらって、私は幸せ 

本当にすきだからスキャンダルがない「寿司好き好き言ってるけどほんとはそんなに好きじゃない」みたいなことは、ない

 

寿司DDは、どんな寿司グッズも差別しません。むしろ外人向けのダセェTシャツとかの方がいいです。100均の消しゴムも味があって良いし。ジャパニーズお土産コーナーとかがマイヘブンです。

 

寿司が私の枕詞になり、寿司イコールわたしであり、つまり寿司になりました。完

 

 

寿司 白レザー シルバーフレーム時計 #U0310013

寿司 白レザー シルバーフレーム時計 #U0310013

 

 買ってくださー。