部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

シンプルはいつからポジティブになったのか

ノームコアに憧れれば、生活改善できるんじゃないでしょうか。”飽き”という概念、私の敵が、ノームコアにはありません

 

まず服はもういい、今あるものを着まわせばいいので

 

食べ物は、今、これだ!というものがあるのだ!!

ヤマザキダブルソフトと烏龍茶

だいたい家に帰るのが九時過ぎで、そうなるともう疲れ果てていて作る気ゼロだから、帰りみちのディスカウントスーパーでウルトラ安売りしているヤマザキダブルソフトを買って、そのまんま食べる、まさに貪る、

定価で買えなくていつも憧れていたから、いま普通に食べられているこの状況が夢のよう。ダブルソフトはバターの匂いがすごい 気がする あの厚切りが~ほんとに贅沢で~

烏龍茶はどのお茶よりもデザートっぽくて、烏龍茶は飲み物というよりもアイスとかゼリーの代わりに飲んでる

 

食べるものが決まっていると考えなくていいな。時間が余る

考えなくていいっていうのは悩みやすい私にとってはとてもありがたい、助かる

 

 ダブルソフトをアマゾンで買うって面白すぎるからだれかやってほしい