部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

シンプル

Tシャツがよれよれ

 

髪を切ってからというものとにかくイケメンなので映ってたら自分のことを見てしまう

今日も自分を見ましたが、

なんかねえ、疲れてた カチッとした日がない お古い服ばかりなのが超裏目にでてる

 

だめだだめだめ、全部服すてて新しい服が欲しい

 

 

最近食欲が落ち着いてきました ノームコアいい エコ

健康は、保障されないけれども

 

どっちも、っていうのはうまくいかないな どれもこれもやりたい!やってみた!やらなきゃよかった、が多すぎ、多すぎるのよ 行動派何これ

でも行動するのを私はおしていくし、もっともっとフットワーク軽くなりたい、物おじを今度は失くしたい 「カジュアル」をねモットーにね

たとえば危険な所や、ニュースになっていることを、見たいと思って軽い気持ちで参加する根元にある気持ちはカジュアルだと思う 

相当な信念とか、持たないで、重くならないでいたいです 持つけど

 

そして、行動派なのはいいことだけどスケジュール管理できないのはいただけないと、いうわけで、あきらめを覚えたい。覚える。優先順位をつけていくことが大切です。大人になる準備している、私は社会人怖いけど、、出たいし 出たら責任は怖いけど、もっともおおおおおーーーっと自由になることをうれしいと思おう