部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

特別はいいからいい日常をおくりたい

 

 

小藪さんのインスタ見るのにはまってる ポピキャワ

 

写真って、日常を非日常に変えてくれるんだなって今日思った

いつもわたってる歩道橋の上から、写真を撮ったら、ここは知らないところだ!って思ったよ。いつも見ているのに、全然違う

写真で見ると全く別物

 

だから写真は嘘ついてもいいんじゃないかなって、ちょっと思った

ジャーナリズムの写真は嘘ついちゃダメだよ。

 

知りたいことは、自分の肉眼と、肌で感じたいって思う。かっこよく言うとそうなんだけど、単純にネットの情報を信じることができなくなったから、自分でみるまで気が済まないっていう、ただそれだけ

統計が嘘をつくこともよくあるって授業で学びました。統計のバックを見ないと、それが信憑性のあるものなのか、見極めないと。

意外と世の中嘘だらけで、大人な対応で回っているんだなと。大人になるにつれ核心に触れていっている気がする。死ぬときにはブラックボックスさえも触ってしまうんじゃないかな。

 

統計学が最強の学問である

統計学が最強の学問である

 

 

 

 

・・・だれか同居もしくは結婚して下さいという気持ち

私と家計を共にして、家事を分担して、どうかお助けください

というのが今の悩み

 

 一人じゃダメなんだあ 弱いッ

ひとりぐらしを始めて、一人でいることがつらいんじゃなくて、このままだと家計やなんかがうまく回せない これから保険に入ったり税金を払ったりしなくちゃいけないのに…管理&監視してくれるひとがほしい

 

わたしには、一人でいられる力はあっても生活力がなかった。

結婚って生活力上がるでしょう

 

誰が見てるかわからないから書いとこう

 

結婚して下さい

冷蔵庫とレンジとテレビとコンロとこたつづくえ持ってます。掃除が苦手ですが整理は得意です。料理も言われればできます。魚はさばけません。朝は納豆ごはんだけで大丈夫です。早起きは苦手です。聖☆おにいさん持ってます。