部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

夏は全部風呂で流す

きょうのホテルコンシェルジュなくかと思ったけど泣かなくて、さいごのプロポーズでやっぱ泣いたわ

来週も気になるウ~~~~~

 

今のはまってることは、家帰ったらパンツ一丁になることです

男ばっかりずるい 私も脱ぐ 

解放感が!す!ご!い 

 

ああ東北を旅したい 

 

茨城弁ペラペラだけど、よそでしゃべっちゃいげねえっつう訓練されてっから、決して外で訛ることは、ないし、不可能

脳の中では標準語と茨城弁があるよ 茨城弁に訳するのも簡単だし 一人でいたらソウルWordで喋ってるし ってつまり家にいるときの独り言が多いってことなのだけど

 

口角をあげると脳が楽しいって錯覚を起こすらしい と 誰が言ったか知らないがやってみるのが世の情け 

わりと強迫観念でも、楽しい楽しいって思いこみながら口角を思いっきしグイっやったら、まじで気分変わる

 

ちょっと、うまくできないなあって思う日だったから でもそうやってぐいぐい口角あげたりとか、おやつをご褒美で買ったりするだけでちゃんと鬱がなくなるから 健康だ、まだまだ

 

いまから釜たまうどんを作る 

 

 

冷凍讃岐うどん (12人前 つゆなし)

冷凍讃岐うどん (12人前 つゆなし)

 

 冷凍うどんってなんでかおいしいよね