部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

八ヶ岳ふもとサバイバル

九月初旬。合宿から帰ってすぐ二度目の山梨。

甲斐大泉。どん

f:id:zaijian3:20150922134027j:plain

田舎はいくつも知っているけどまああんたもよくやるわね、ってくらいの田舎

田舎っつか山奥。ここに来るのに山しか見てない。

中央線のその先の中央本線に初めて乗ったよ。中央本線なのにめちゃかわいい車両だった。高尾なんか、チョ―都会じゃん!!ここは小海線。車掌さんに切符見せるのなんてはじめてかもしれない

 

f:id:zaijian3:20150922134031j:plain

とある山奥の別荘Cに滞在。書いていいのかわからないから伏せておくのが無難だよね。

火を、起こさなきゃつかえないっていう、サバイバル。この別荘Cいや、小屋!山小屋たどりつくまでに森の中をあるいてあるいて。迷い込んだ感じがすごかったヨ

ピザを生地からつくっったのはめちゃめちゃおいしかった。カリカリとふかふかで。

 

f:id:zaijian3:20150922134038j:plain

カレーってなんでこんなにおいしいの天使だよ

 

f:id:zaijian3:20150922134042j:plain

キャンプファイヤー、11歳ぶり。10年ぶり。枝をひろって、組むのは楽しかった。バーベキューした。

 

 

私虫嫌いだし山も嫌いかなって思ってたけど、今年山に行きまくって山を好きになりました。お金があったら山登りしちゃうな。

一緒に行ったなかまと距離がちぢまりますね 共同作業ってたいせつね

夜中まで喋るっていうのが大切かも あといっしょにおさけのむこと

大人いぇーいだぜ~