部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ダークチョコレートと水だけでいいです

初めて百貨店の化粧品カウンターに行った話をします。まだ興奮している あそこはいったい何だったんだ…

 

シャネル。シャネルの5番。シャネルの5番ものすごく良い香り。一番好き。スパイシーあまい感じ。前に広告がかっこよすぎて興奮したチャンスはもっときりっとした匂いがした。嫌いじゃない。これこれ!


CHANCE EAU VIVE: The Film - CHANEL - YouTube

 

それよかジルスチュアートはかわいい娘のにおいで、ディオールはとろけそうになって、ジバンシーあなたが好きです。

 

…でもディオールいまかいだらお姉さま(配慮)の匂いがした。

なるほど。世の中ってきびしいね。

 

 

 

新商品発売イベントをやっていて、メイク体験させてもらえたのでジバンシーのカウンターでおとなしくおメイクしてもらった。緊張してしまって、お姉さんがいろいろ説明してくれてたの全然頭に残ってない。

これが同じ肌かよ・・・ですね。家に帰ってきた今もまだテカらないよ。どういうこと。そして乾燥肌には青缶ニベアは合わないというのを教わって、大変勉強になった。もっと早く来ればよかったね。

 

ただジバンシー買ったら生活できるかな、だよね。...でも、もっと高いと思ってたの。2万とか3万とか。雲の上だと思ってた。けどスキンケア用品は思っていたほどではなくて、がんばれば手が届きそうな感じ…頑張る?どうする?悩む。

 

ていうか今までの無駄なお買い物しなきゃいい話じゃんね。あと食欲をなくす。抑えない、失くす。

 

「たぶん乾燥のせいで、頬のあたりににきびができているのだとおもいますので、…」って言われたときに、「そ、それは最近毎晩お菓子バリバリしていたからです…」と心の中で謝った。恥ずかしくなった~ 

きれいな所へ行くと自分のだらけている部分にスパーンと光が当たる気がする。だらけている人はばれる。引き締まった。。。今日は帰りにコンビニ寄らなかったよ、恐ろしくて…

 

ジバンシー ルージュ アンテルディ 13

ジバンシー ルージュ アンテルディ 13

 

 

口紅ね、これじゃないけどつけてもらったんだけど、全然色落ちないの

すごい、すごいなあ。。。

流行ってるから結構赤みのないブラウンの口紅をつけてもらったんだけど、なかなかだったよ 我ながら 言っちゃうよ 似合ってた。