部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

爽やかさ

高校生の頃まで、ていうかもう、最近まで、テレビでイケメンとされている人をなかなかイケメンと認めたくなくて、マイナーな所ばかりおいかけてた

韓国にはまったのも、そのひねくれのひとつなんだと思う。韓国のアイドルは本当にかっこいいんだけど入口はそこだった。日本人をかっこいいって思うのがなんか恥ずかしかったんだ

 

やっぱり、かっこいいものはかっこいいなあって

やっと素直になった

 

日本人かっこいいじゃん、ねえ~。

 

きゃあ~~かっっっっっっっっっっっっっっっこいいなあ~!!!!!♡♡

って。きのうもドラマ観ててそう思った。それを妹と共有した。分かり合う女たち…さいこう。

 

 

 


『怪盗 山猫』 #予告動画

 

土曜を毎週楽しみにしてる。おとなしく家にいられるのもドラマのおかげだ 今日も10時半のドラマが楽しみ

 

 

恋愛ものを避けてるのはさみしくなったら困るからだよ・・・。いまどうしようもないのにまた、あえて、ほしくもないのに飢えて来たら怖いから

 

まだまだ女の子と一緒にいたい気持ちがある。男の人怖いって、まだ思ってる。

 

恋人はほしいと思って作るものかもしれないし、気持ちに関係なく恋に落ちるものかもしれないし、恋愛は興味が尽きない

 

好かれたら嬉しくなって自分の気持ち忘れちゃう、という時期は終わった。

 

そこははっきりしている

 

 

 

この間昔書いていたブログをたまたま発見してしまって、読んだら、かわいそうだった。

今の私しあわせだから元気出して、と言いたかった。

その時は好奇心で浮かれていたから、あれはあれで、昔のうちに体験できてよかった。

 

それこそ成長した、ぐいぐいもうむりやりにでも大人になって

 

でも私、恋人とは国交回復できないと思う、一生 いくつになっても無理な気がする

 

 

決めつけてるとつまんないから、変われると良いんだけどな~