部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

OKINIIRI

飽きっぽい。それを背負って生きていくしかないんだと、きづいてからいくばくか、たちましたが

 

それでも、とっても好きで、ながねん使ってしまっているもの、あるかなあって、ちょっと考えてみたらいくつかあった

 

ボールペンと、手帳カバーと、 財布

 

 

ボールペン

ジェットストリームが、だいすき過ぎてめっちゃ使うから替え芯2本くらい常に持ってる、、!

 

三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 ネイビー MSXE510005.9
 

 シャーペンよりもボールペンが、書き心地的に好きで良く使う上に、ジェットストリームはジュワジュワ インクがでるからす~ぐなくなる その書き心地がとってもすき

 

 

 

 手帳カバー

そして手帳カバーはこれ

i (双葉社スーパームック)

i (双葉社スーパームック)

 

 

これについてたノートが入るポーチ

i(アイ) 《付録》 ○△□手帳ポーチ - ブランドアイテム付録の詳細画像

 

 

これはかっこいいから使ってる、、、。

ファスナー付きの透明なぽっけがついてて、そこにいろいろ入れられる。見えるから、何を入れるか考えるのが楽しい。

いまのところかわいい紙ものとか、最近はこっちに文房具入れてる。ふでばこ持ち運ぶのなんか重くて。(こっちにいれたら入れたでこっちがかさばるけどそこは、見ない)

 

なかにもぽっけがあって、たいせつな手紙とかチケットとか全部ここ、

 

もうこれがないとふあんで仕方なくて、常に持ってる

失くしたらオワルしね。

 

「それかさばらない?」とか「手帳大きすぎ」って何回も言われたけど、なんかやめられない。もう4年目?3年目かな ぼろぼろになってきたから新しくしたい。買います。買いましょう。チョウカワイイから。

 

 

 

 財布

お財布はなんと中学生の頃から使ってる、Leeの革の財布

もうね、年季といったらないよ。元の色はベージュなんだけど、外に面してるとこはもう、、、よくいえばビターチョコレート色、、。このひとと共に受験も失恋も、ですよ。

 

なんか、お財布についての噂はたくさん聞くからかえようかすごく、いつも悩む

ボタンもなぜか壊れてしまったし

 

愛着がね、どうしてもね

お父さんにもらったし、、、、

 

彼は今後どうなるかわからない。私が人なみにmiumiuのお財布とかほしくなっちゃって買えるようになっちゃったら分からないね。お財布情報が更新されたの高校生の時だから未だに憧れのお財布がmiumiu

でもね、神戸のお財布うってるところがすてきっておしえてもらってちょっと気になってる。

 

どうするかな~わからないな^^