部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

チョコレート

今週のお題「バレンタインデー」

 

おお、すごい 初めてお題制度を使ってみる

 

この間伊勢丹のスイーツセレクションに行ってきたよ。友人のおともで

www.isetanguide.com

 

すごかった、混んでて苦しくて、、。

でもみんな好きな誰かのために買ってるのかなって考えたら、ちょっと愛おしい、というかいじらしい がんばれっておもう なにものだ

 

 

 

渡す相手(こいびと)がいないから、バレンタインは関係ないや~って気持ちでいたんだ

 

だけど今日友達が、「街で売ってたから買っちゃったの、いつもお世話になってるから食べて」と言ってチョコレートをくれたのだ!

 

素敵か~~~;;

 

なんか感動してしまった なんでもない日おめでとう、ハッピーアンバースデー^^

 

彼女にお返しをしなきゃな

手作り至上主義だったんだけど、あんなにたくさんある中からこのチョコレートを私のために選んでくれた、っていうのもとっても特別でいいよね。いつかバレンタインまで恋人がもったらピカピカのチョコレートを贈りたいです。

過去、秋に恋人ができて年越しを待たずに別れる 

 

 

なんかチョコレートって特別だよな~ そう思わせられてるのだとおもうけど、

ひとくちがこんなに高価でさ、きれいでぴかぴかしてるの、それ、食べちゃうんだよ。口に入れられちゃうのがヤバイ

 

ぴかぴかしたものってたいがい口に入れたらだめじゃない、新しい口紅とか、指輪とかイヤリングとか

でもチョコレートはいいんだよ。

 

考えていると不思議な気持ちになった

 

 

 

考えているといえば、きょう面接に関する本を読んだら、自己分析は自分探しじゃないといわれてハッとした、自分探ししてたわ。

 

 

ボンボンショコラが好きってこと気づいた。ポキッってかじったらくにょんってなるものがすき 

オランジュ???っていうのも気になっている。

 

 

高価なお菓子の経験に乏しい 差し入れとかもらって「これどこどこのだー!!!!」って騒げる女の子になりたいのにな 価値を分かりたい気持ちある

 

 

 

 

『ステキな金縛り』で、阿部寛が引き出しに入れてあるチョコレートをこっそり食べるシーンが好き

 

ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]

ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]