部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

その話題からその話題へいく

料理好きだな~

 

本当にめんどくさがりで、ものぐさなのに料理するのは好き たちっぱで、色々扉ばたんばたんやってるのはたのしい

 

料理している瞬間は他のことが頭から追い出されるから好き!!

没頭できるからさ

作業ゲーしてるときは他のこと考えちゃうからな~

 

作業げーってぼくもののことだけど 

 

 

ほのぼの牧場ライフとかうたってますけど、ぜんぜんほのぼのはしてない。基本移動走る一択だし、かったるいから飛行石つかっちゃうよ、ね

だから住民イベントが起きない。

 

お金儲けばっかり考えてる。現実でこんなにお金稼げないからほんとうにたのしいね!!!!

主人公には毎日五、六回ぶっ倒れてもらい、ちからでーるつかれとーるを何本も飲ませ、ほんとうにご苦労様♡

 

はじめて4千万g稼いだ そしてめでたく結婚しましたー!!!

 

呪いの道具が出てこなくていらついたり、牛が下敷きで死んで友好度下がってショックだったり、、ほんとうは冬のうちに結婚したかったんだけどそのせいで、春になってしまった。誕生日が春だったので助かった!

 

 

アニメにはまる人とか、ラバストつけてる人の気持ちがよくわからねえなって思ってたけど、わたしもおんなじだった、その気持ち知ってる。わたしもセレナの抱き枕とか出たら購入検討するし、ラバストが出たらすぐ買う。

f:id:zaijian3:20160217184346p:plainセレナたん

病弱・明るい・優しい

結婚すると超デレる

 

コロステが出たのは2005年で、その頃にデジタルにうまい絵をあげてるひとぜんぜん見つからなくて、画像検索すると胸がきゅってなるからやってみてほしい。

コロステ セレナ - Google 検索

 

ほんと語り合いたいからコロステプレイしてくれ、、、。マーベラスさん、コロステをリメイクしてください。買うから。わすれ谷キャストでまたお願いします。

あーでも未来のわすれ谷とかがいい。旦那候補イケメンが良い