部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

一生一緒にいるもの

おかあさーーーーーーーーーーん。。。

 

お母さん、、、、。お母さん

 

 

お母さん(いなくてうらやましすぎて死にたい)コンプレックスは、もう無いけど、お母さんいいな~うらやましいな~とやっぱり思う。だからって、お前らお母さん大事にしろよ!!!死ねとか言うな!!!死ね!!!とかは、それは別

そういう気持ちにはならない、ただただじぶんにもお母さんいたらなあ、と思う。

 

 

家族っていいな~いいなー

 

かぞくすきだな~ もう他人とふれあわなくていい家族と遊んでたい~

 

 

結婚制度早く変われ~私も妊娠して幸せに子供を育てたい

子育てお金かかりすぎかよ~、という言葉はそのまま自分に返って来る(お父さんごめん)

 

妊娠してる人のブログおもしろくてたまにいろいろ読むけど、こんなの体験したいにきまってるじゃんね。

 

にんしんはしたいけどね。それにつながるもろもろは別。別です。

ひとつひとつ切り離して考えてもいいよね。

 

 

 

 

 

 

いろんな中小企業が次の世代がいなくて苦しんでいるとのこと

経験は武器になる、経験を次の世代に伝えるって意味のあることだよなあ。

やっぱり一年でも早く生きている人たちは尊敬できる。ある程度ね

 

 

次の世代といえば、サークルとかの運営の引き継ぎ資料って、いろんな思いがこもっててすごく重く感じる

 

初めてもらったときは、何をするにもそれをみているけど、だんだん本棚の奥の方に、、。

 

じぶんで引き継ぎ資料を作るときに改めて見ると、やっと言われたことが分かったり、改善できたことを思い出して優越感に浸ったり、逆に先輩のようにできなくて悔しかったり、、。

 

 

後輩カワイイの気持ちがあふれてしまう、先輩大好きなのにね。

可愛がられたい気持ちとかわいがりたいの気持ちもまた別、どちらも満たされたい。

生きてる限り絶対に先輩も後輩もいなくなることはないと思うけど

 

 

 以下、ガッテンの実況。

あ~やる気な!!!!花粉症が怖い。

 

 

 

 

ガッテン見てるんだけど。肺のためにハナは、鼻水出したりしてんだね。さむいときに鼻水出るのって生理現象なんだ、知らなかった

 

鼻甲介、腫れて、休んでんの?!お前、休むなよ!!!!!苦しいよお(´;ω;`)遅番と早番なのかよ(´;ω;`)

 

鼻詰まりがなかったらヤバイというのはわかったけど苦しいからやめてほしいよ。。

 

 

 

このお姉さんのきもちすごくわかる、、。ティッシュすごい使う、もうだらだらだからすごいカムよ

 

鼻炎もちの友達がレーザー治療したって聞いたけど、どうするんだろうね?どこにレーザーするの?怖

 

わきに鼻の神経が!!!!へえ!!!!!!!

 

 

用法用量を読めってうるさく言うのはそゆことね、ごめんね薬のせいにして、。

 

 

 

わーーーわたしむかしから口呼吸してるからバカなのか?!(短絡的)

へえ~成長ホルモンてまだ出てるんだねえ~。

 

 

鼻うがいで?!うそだろ?!

 

このおかあさんホントに子供にお金使ってるんだなあ。。。

 

 

はあ面白かった

ガッテンって、ドラマ観てるみたいで面白いね、

 

 

 

はい、明日がんばって、明後日がんばったらf(x)♡