部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

楽しいと楽しみ・m

進学校育ちとしては、実はお勉強がすきっちゅうか、ノート作るのが好きで、書く必要のないことも書いちゃう

 

書くのが好きなんだなあ。指の腹が圧しすぎて跡が消えなくても、どんなときも、迷い捜し続けないけど、ほんと書くのが好き 

 

筆記試験の解説聞いて、わかるようになったら一気にやる気がでた。家で勉強しないのに、解説されたところ実際に解いてみたくなって、今やってた。

 

きっと確率とか二次関数で差がつくんだろうけど、まだそこは解説聞いてもわからなくて、、、、後でやるよ後で

 

 

 

 

もーーー、明後日が本当に、楽しみ。こんなに何かを、みるからに心からあふれるくらい楽しみにするのって久しぶり

一番好きなアイドル「f(x)」の日本初単独に、行くんです。 

 

最近は心の中でちょっと楽しみって思うくらいだった、絶対楽しいってわかってる予定ってあまりないじゃん 口に出してなかった

 

でもえぷこんは絶対に楽しいに決まってるの、泣くのも想像できるの

 

もう東京にいるらしい。はー。もしかしたらすれ違うかもしれないから。渋谷ですれ違う予定だから。(渋谷に行く予定はない)

 

部屋で一人、クラブにいるんじゃないかってくらいはちゃめちゃ踊ってる。誰にも見られない環境でからだをおもうまま動かすのっていいな

 

デジャヴの、WOOhOO~~みたいなとこ、ウゥーフ‐――!!!!ってこぶしをつきあげぷちょへんざしてる、ひゃ~たのしみ

 


[MP3/DL] 에프엑스 f(x) – 03. Deja Vu - The 4Th Album (320 Kbps )

 

 

 

ライブって暗いし、誰も自分の事見てないから自由に盛り上がって良いし、音楽爆音でおなかに響くのが大好き。

 

 

スっごく久しぶりだ。オタクやめてからしばらく行ってない

 

 

 

ほんとに贅沢なことしてたよなあ。何の使命感があってドルおたやってたんだろう?舞い上がってたんだよ、認知されて、有名にしてやらねば、みたいな。気持ち。

 

 

 

自分の事で余裕なくて、ホント

 

ファンではあるけどもうお金使えないかも。

全般あんまりお金使いたくない 節約が好きだから

突発的なお菓子衝動とか、いいにおいの化粧品とか、買うときはお金出す

あと後輩に還元するときのために取っておきたい 後輩はホントかわいい

 

あー、後輩に貢ぐことを覚えたからわざわざライブいかなくてもよくなったのかも。

 

 

お金使いたくないもの

✓食費(近所をとびまわって安いものを買えたときの喜びに価値がある)

✓超人数多い飲み会

✓交通費

✓服(これも食費と同じ理由、こんなに良いのにこの値段なの、っていうゲーム)

✓漫画

 

お金使いたいもの

✓好きなモチーフとか好きな人のつくったもの(見境なく買いたい)

✓ごほうび

 

 

自分の価値観を見極めなければならなくて。キャリアアンカー診断やってみたら結構、納得。だからどの職種なの?!っていうのは知りたかったんだけどなあ。出てこんかった