部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ネイル・アドベンチャー

手先器用そうっていわれるけどその実全く器用ではない

明日のために、明日しかできないことをしようと思ってマニキュアを塗ってたけど準備不足と不器用さで5時間くらい塗ったり取ったりしてた。疲れた。

 

 

 

そういうとこ多い 見た目でだませてる

だから、ギャップが自然に生まれるんだ~ギャップ萌の尊さを目指す

 

髪の毛が短いからスポーツできそうって思われたり、指がきれいだから(指がチャームポイントだょ)手先が器用そうって思われたり、一時期サブカルだったおかげでおしゃれな人って思われたり

 

お得だヮ

 

 

打ちながら爪がちらりと見える

なかなかいい感じに、塗れたと思う

4Wallsを表現したくて、ベースはオレンジで、青いラインをひいた

 

初めは、ぱーるらいとぺりうぃんくる色(f(x)カラー)を何とか作ろうとペンライトを見ながら青と赤のマニキュアを混ぜて試行錯誤して塗ってたの

でも、なんかつまんないから上からラメ塗ってみたら、ラメがべたべたでぱーるらいとぺり(略)が見えなくなっちゃって、やり直してるうちにぱーるら(略)色を作るのが面倒になってきて

 

それでもなにか塗らなければ、明日しかできないんだからやらなければ、と、、、、

 

オレンジあるじゃん!!!!ふぉをるずカラーやろ~♡

 

 

あ、

 

 

 

開かない…

 

 

 

どう頑張ってもあかない。踏んだり引っかいたりもちろんまわしてもあかない。

持ってる限りの工具や刃物でふたを破壊しようと一生懸命ガシガシゴンゴンやったけどぜんっっっぜんあかなくって、開け方検索すればいいものを意地でも破壊したくて、

 

 

 

で無理だから検索したら、輪ゴムを巻いて開けろとあるのでやってみたらあかず、その次お湯につけろとあるので、急いでお湯沸かして、しばらくつけて、あちちで輪ゴムも巻いて

 

 

 

開いたあああ(´;ω;`)

 

 

今度からはすぐ頼る(´;ω;`)

 

 

非力ゆえに頼らないと生きていけないんだから意地はるだけむだだよ、私へ。

 

 

 

遠目に見たらいい感じ、初めに比べたらマシ。

ちょっと前はいつもマニキュア塗ってたんだけど、最近バイトをたくさんするようになったからいちいち落とすのがおっくうで。久しぶりに塗った。

 

手は後ろの人からも見えるもんね。