部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

父さんへの反抗

 

 

ライブの時おしゃれするのって、非日常用のユニフォームに着替えたいからだと思う。

 

服のとおりの人間になるから、ということは服を変えれば合った気分になれる

 

旅行に行くのだって、地元の人にとっては何オシャレしてんだって思うけど。旅行に行く側は服装を非日常にすることで、特別感が倍増、倍々増

 

 

おめーのことなんかだれもみてねえから、っていうのはナンセンスですな。誰かじゃなくて自分と、一緒に行く相手のための、なの!(お父さんに言いたい)

 

 

 

 

そんなこと言ってたら旅行行きたくなってきた。昨日ケンミンショー見て、ローカルフードいいよなあ、とモーソーしていたから余計に。福田パンタベタイ。

 

岩手の人たちはおやつに福田パンと言っていたけど、私にはないような気がして

 

わたし、おやつ何食べて育ってきたかなあ。

小さいころはアンパンマングミ食べてた。

 

 

あのオブラートがヘンな食感で好きだった。今もそうなのかな。おかあさんにねるねるねるねは禁止されてたおぼえがある。

 

そのあとは明治のアソートチョコばっかり買ってもらってた。あの時からお得が好きだったんだわ、、、はずかし

 

明治 プチアソート 52g×10個

明治 プチアソート 52g×10個

 

 

それで小学校の終わりの頃、「チョコレートが好き」というキャラになり切るためにいろいろチョコレート食べてた。ポッキーよりもフラン派だった。本当はトッポ。

 あと新潟仕込みがすっごいすきになった気がする。家族そろって

 

三幸製菓 新潟仕込み 30枚×12袋

三幸製菓 新潟仕込み 30枚×12袋

 

 

 

高校生で羊羹ロールに出会ったり、ゆずの皮が食べられるようになったり。ポテチ大好きでレイズのポテチを飽きるほど、飽きても食べ続け

 

フリトレー レイズ ポテトチップス 塩味 184.2G 1袋

フリトレー レイズ ポテトチップス 塩味 184.2G 1袋

 

 

アーモンドピークにはまったころもあったな。キャラメリゼの衝撃が。

 

 

 

最近お菓子食べられなかったからちょっと余裕でた今、反動で食べてしまってる。セブンのもちとろに感動して、毎日買って帰ってる。お世話になってます。

 

Tポイント貯めたいからファミマで買い物したいんだけどファミマにはもちとろ無いからさ。越えられないんだよねそこは。

 

 

んでもねー。ポテチ、大好きだけどおなか一杯になるし、肌があれる恐怖で、ためらうようになったよ。前は迷いなく買ってたから。食べたいと思ったら100パーセント買ってた。今は食べたいと思ったとき買う確率40パーセントくらいかな。

40という数字に根拠はないし式もたてられません。