部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

またこんにちは

まいっかでどうにもならないときにも死のうとしないために、給料日に、先一か月の💸計画を立てています

 

これでプチうつになって、最終的には、なんとかなるでしょ♡と思って鬱から回復する

 

 

ああこないだ余裕ぶっこいてお菓子買わなきゃよかったなあ、、、(笑)

 

また気が引き締まってよかったです、ということにしよう!甘える人はいないんだ、頑張れ

 

 

今はまだ、乘り切れていない(残高を確認していないから正確な使えるお金が分からない不安と、今後の急な交通費やES代、等、考えると本当に落ち込む)

 

 

だからこの時間のドキュメンタリーなんて見ちゃうと気分がうつうつとして仕方ない。

ドキュメンタリーはナレーションをイケメン俳優にすればみんな見るんじゃないんですか?それかサラメシっぽくすれば?少なくとも今は一つも見たくない。

 

今みたいのはボボボーボ・ボーボボ

 


WILD CHARENGER [ボボボーボ・ボーボボ OP full]

せいわーーー\ボーボボ―/

 

見てるんだけどね。最高だよ・・・こういう世界に生きたかった

ギャグマンガずっと憧れてる

 

 

 

 

 

 

なんかさ、最近はやりたい仕事がどう考えても思いつかないから、私はどういう人に憧れてるのか?なりたいのかな?ってことを考えるようになった

 

いつもニコニコな人に憧れる、はつらつとした笑顔じゃなくて、ほほえみ、絶やさない人。穏やかさ?俗に言う菩薩みたいなひと!

 

そういう人と話したら、自分も自然とにこにこしちゃう

そのほほえみも、押し付けで営業で笑ってるんじゃなくて、本当にうれしい気持ちになって、笑っている感じ

 

 

 

どういう仕事をすれば近づけるかな、やっぱり接客なんだろうか

 

 

最近出会ったなかで憧れに近いのはスーツ屋さんのお姉さん。うふふって、本当に「可笑しい」って思ってて笑ってるの感じた 愛想じゃないって意味

エステのお姉さんなんて、そんなに優しくない。愛想わるめの人もいる

こんなところにこんな最高のお姉さんが・・・!って。出会いある

 

私、最高の愛想を身に着けたいのかもしれない!!!!!!それだ!!!!!!!!!

 

 

どこで出会ったか忘れちゃったんだけど、なんかやらかしちゃったときに、全然ダイジョブですよ~!!みたいに怒らずむしろ励ましてくれたお姉さんがいたな、、。すごいあいまいだわ

 

何かやってもらったとき、嬉しそうにありがとうって言う練習しなくちゃなと思う、申し訳なさそうなありがとうよりもそっちの方が気分いいもんね

 

 

ありがとうのほかになくて、ボキャ貧なんだよなあ

言い方はちがうよ、含む意味も、けど言葉はおなじ「ありがとうございます」

自分でいっててつまんない 

 

 

がんばろ~