部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

気疲れ

きっつ、しんど、

なんかわかんないけど、すごく疲労を感じる

失恋してた

 

なんか泣きたい気持ちなんだけど全然涙出てこない

 

気疲れかな、、、。気を許せる人といたのにこんなに気疲れしてるのなんなんだろう

 

 

アイデンティティがぐらぐらして、家族に会いたくなる瞬間がある ホームシックのときの気持ちと似てる

人んちの家族見た時とか、自分がその場になじめないときとか

 

さいきんは何とかして一生懸命なじもうとしていたけど、今日はなんだかダメだったみたい

 

 

あと遠慮しやすいのだな、私は。だから知らんふりすることが多い

それって~~とっても良くないですよね。愛がない

 

愛にあふれた人になりたいのにもーーーーもー。もう。

 

 

 

愛が、全然ないなって気づく 他人への愛

私は、優しいんじゃなくて、怒れないだけなんだ

私はいつでも自己解決できるんだけど、それじゃ問題はいつまでも解決しない、他人が登場するまで

 

いつでも笑える人になりたいけど、こんなに疲れてしまって、どうするんだろう。

 

気使うのってこんなに疲れるんだっけ、、、。こりゃあ、働いてる人は大変だ、朝から晩まで、そりゃ疲れるわ。一人にしてって感じだわ。

 

 

ものすごいお腹空いてるのにものすごい眠い、、、。さっきコンビニ寄った時やっぱり何か買っちゃえばよかった、動きたくない

 

 

さみしししし。一人は最高なんだけど、最近は慣れてきてちょっぴりのさみしさも出て来た。だけど誰かと関係作るのめんどくさい。好きな人と関係を深めたい。

犬飼いたい。

 

 

 

思い通りにならないことばっかりだ 予想外のことしか起きないかも

それは、楽しいんだあ。

 

 

気疲れのこの気持ち悪さクソだ~~~~ 体動かして疲れるのとちゃう

 

 

今後、この気疲れのどんよりさを思い出してどんどん内回りのスパイラルになりそう。外に向かっていくのがあんなに好きだったのにな。頑張ろうぜ、私よ。。。