部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

きのうときょうの水曜

は。あ。

 

孫たちかわいい

 

一気にシフトした。愛と憎しみは紙一重なのと同じように、恋と慈しみも紙一重だった。私の中では。おんなじかもしれないけど恋はどの気持ちとも違うの!!!

心の成長を感じ取りました。

 

 

 

 

バリバリ一人でやる仕事なんかあるんかい、全部チームプレーじゃんか、と思ってたけど、あった

 

ただどうすべきかわからない。そこに行ってもいいのか

 

 

圧倒的成長!って言葉めっちゃ好きだけどさ、働きまくって稼ぎまくって、お父さんが死んだり妹たちが独り立ちしていったときに、いまのまんまだったら私、目標を失う気がする

 

でも、その頃には圧倒的成長を遂げているはず。どうなっているんだろう。想像できない。

 

 

・・・あ、「やりたいときがやりどき」!! 想像できないんだから、今やりたいことやろ~~^^すっきり。

 

いまやってることは、やっぱりこれからもやりたい。偶然だったけどこれは出会いだったんだと思う。

これがなかったら、いろんな気持ちを感じることなかった。成長の糧になった

 

 

 

まず面接怖いっていう前におテストできないからね。頑張ろうね。♡

 

いまタンドリーチキンっぽいものを作ってる。スパイスが足りてない。カレー粉を持て余していたから助かった~~タハー

いいにおい。

 

パンとお米の話、お米好きだけどぱりぱりした堅いお米は嫌い

お赤飯が好き!おこわとか、ちまきみたいな、もうもうもう、もち米?もち米食べるのが好きですね。

お赤飯だったらさめててもすき。かみしめるのが好き。もち米感を。

 

好きな食べ物は、ビジュアルと食べるのと二通りあるんだね。

 

 

 

 

きょうで9年っす。早。小学校卒業してからもうそんなに経つのって気持ちと、もはや乗り越えまくって、私たちは四人家族だ、っていうのが当たり前

お父さんがいて、妹が二人いる、それがうちの当たり前

喪失はとっくにいつのまにか消えてた 穴の開いた家族じゃない。お母さんのいない家族じゃなくて、うちはうち、みたいな

 

 

あーそろそろ漬けてた鶏を焼くぞう♡楽しみ。絶対おいしい。