部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

親知らずが生えてきた

一昨日、一年ぶりに熱出した。

 

知恵熱は疲れた時に出ていたけど、一晩寝ればすっきり治っていた

 

 

朝起きたらすっごい暑くて、てか、熱いから、

あ、これは熱だ、と

だから今日一日ねてようと思って、うつらうつらして

 

翌日、まだだるいし、頭はすごく痛いし腰は痛いし

 

 

 

一昨日熱出て一日寝たでしょ、どうにもならんと思って夜中にポカリとルルとゼリー買いに行って、

きのうも一日ねてて親友に「牛丼食べたい」って言ったら買ってきてくれてたべて、

 

今日たちあがってもそんなにつらくない

寝てるよりらく

 

こんなにナチュラルにお風呂に入れなかったことは久しぶりだ・・・つらかった

さっき鏡みる余裕があってぼーっと自分の事見たら、「意外と髪長いな」と思いました。マッシュだから意外と長いんだよね。

 

バイト休んだんだけど、これもし社会人なってやらかしたらどうしようかと思ってゾッとした。

毎日取引先に営業に行くのに三日も空けるとかありえないでしょ。。。どうする

 

こっわ、こっわいぞ。

 

 

高校生までは、学校のこと大嫌いだったからほとんど毎日お腹痛くしたり頭痛くしたり(仮病というやつ)してたけど、

大学入ったらさ、仮病とか使わずして休めるからパラダイスだったじゃん、

それにバイトはそうそう休めるものじゃないということを知った

あと遊ぶのに風邪ひいてたらつらいから風邪ひきたくなかった。

 

 

何運よりも健康運だ。バイタリティー

 

そうやってこの年になって小学校の頃から言われ続けてきたことのすべてを悟る

 

 

 

親知らずが生えて来たのは本当のことでして

 

この年になってシリーズなんだけど、ほんっと、へんなきもち

歯って、こんな早く生えて来るんだ?生えるぞってなったら、ちょちょいのちょいなんだな?

 

みんなが手術して抜くとか言ってるから怖くて

あと絶対虫歯があるから怖い

 

怒られるのが怖い

 

私は褒められて伸びるタイプ

 

言うだけ言っとこう