部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

無謀だ

cookpad.com

 

腹が減って仕方がないのに、すぐ食べられるものがないし、カレーが食べたかったから、ルー無しで作った。

 

作れた。それなりに。これはカレーだ

怖かったからすべての具を半分にしたけど、やっぱり最初は同じ分量で作ってみるのが正解なのかしら。味付けは奇跡的にちょうどよかったんだよね。カレーの匂い弱いけど。

 

私、鍋でいためものするときに鍋焦がさなかったことないんだよね

このなべじゃダメなのかな?ほーろーだから?

 

しばらく立ち仕事(仕事?)したらもう頭痛くなってきた。病弱みたい。病弱じゃんね。今は

 

無理、、、やっと立ち上がれるようになって、明日長距離移動する予定があるんだけど、あと人と話す用事があるんだけど大丈夫かな?死ぬのでは?

 

 

久しぶりに、いや、ムリ、みたいな気持ちになってる

 

助けてくれ 元気になりたいよーーー。ひまなんだよなー風邪ひくと。ホント。

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーわかった。なんで風邪ひいたのかわかったかも

せちゅめいかい行ったからだ。外部の。

 

よっわ!!!!!!!!!!!!!それだけでかぜひいちゃうの?!

疲れてたの?そんなに疲れ感じてなかったけどね。どうしたの

 

でもこれじゃ、この一年間風邪ひかなかったことの説明にならなくない?この一年はどこに行っても風邪ひかなかったのよ。なんなんじゃね。

 

 

起き上がれるんだけど運転とかはムリな体力なので、もし見てたらすみません。店の皆様。見てませんように。