部屋がきれい

萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

春だ 

もう四月だ。

三年生の時に学校を頑張ったおかげで、あと一年間は何とかなりそうです。

好きな授業で埋められるの、嬉しいね。

専攻より副専攻の方ががんばってるけど・・・ま、いいよね。

 

大学入って、いろいろしてみて学んだことは、そんときやりたいこと、流されずにやった方が良い、ってことだ。

将来考えても、わからないんだもん

やりたいことでがんばることは苦じゃないんだな~

 

だんぜんやって後悔したい派。

 

 

 

健康診断があって。痩せたの。3キロも。

 

就活が始まってから、交通費を浮かせたくて歩きまくってたからかな?と推測。

今日も神保町から市ヶ谷まで歩きました。千鳥ヶ淵の桜、とってもきれい。

f:id:zaijian3:20160405202147j:plain

 

 

小さいけど、奥に東京タワーが見えた。水と桜ってどうしてこんなに相性がいいんだろう?

去年は江戸川沿いを散歩しながら花見をしたけど、そちらもきれいだった。

来年はどこの桜を見ているんだろうねー

f:id:zaijian3:20160405202431j:plain

 

 

痩せるとやっぱりうれしいな。

顎がシャープなのは綺麗。私は、輪郭の形がよくないから、二十顎がかわいくない。

鏡に映る、スカートからのぞく足がすらっとしているのも嬉しい。

自信が持てるようになるから嬉しい!

 

現状維持だな。 あと二キロ減れば、正座するときにも痛くならないんだけどな

 

 

就活は、順調なのか、そうでないのか、何とも言えない

 

結果はまだ だけど方向性は決めた

 

妹も本気になって頑張っているみたい。お互いに本気になろうね、って!

口合わせで、「就活やだー」「働きたくない」とか言ってしまうけど、本当はそんなに鬱じゃない。

後ろ向きなことを言っている自分が嫌だ

 

だから、前向きなふりしてて、最近は本当に前向きになれてきている!

 

しゅごキャラって感じです

 

夕飯食べます。