部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

私のライセンスです

f:id:zaijian3:20160505130049j:plain

f:id:zaijian3:20160505130052j:plain

 

GWを有意義にするためにずっとつくりたかったラインスタンプを作っている。

ゼロ円作業。

 

こうしてみてみると、丁寧に書いたつもりでもはじっことか雑だし、文字は右上がりだし、はずかしいてれる

 

もうちょっとなおしてからしんせいしようかな 

これはライセンス用(になるのか?)

 

 

 

 

 

ずっと我慢してたこういうことするの ちゃんと勉強してきてないから向いてないし、収入も安定しないだろうし、こわくて あきらめてた 趣味でやろうっておもってた

 

でもちいさいころからずっとえかくのが好きだったし、機関紙作るのも看板もパンフ作るのもすごく楽しかった すごく楽しかったんだよ めちゃくちゃ大変だったけど

 

 

そーーーーなのずっといいわけばっかりかんがえてましたな・・・。いいきかせるというか

 

怒られるのが嫌だからいつもいいわけかんがえていきてきたかも ずーん

 

一念発起!まずはラインスタンプから! そしてもっとエントリー増やす!!頑張る!!