部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

しー・ゆー・あーる・あーる・わい

カレー好きすぎるよ、やっぱ、

 

好きすぎるよ

 

毎日食べてるもん 自分の欲望解放してしまったらコレだよ

 

ちょっとね、料理できます系の女になろうかと思ったけど、大なべのカレーが一番興奮するよね 給食とか合宿所のカレー 思考が小学生なんだわ

 

てかそれ言うと大きいものが好きだ、あ、でもミニチュアも好きか

残念

 

納豆は最高にあう

レンコンももうちょっと入れたらよかった。

玉ねぎもけちらないで一個入れればよかった

 

 

マザーウォーターのはつみさんはお豆腐が小さいころから大好きだったからお豆腐屋さんになった、じゃあ私にできないこともないと思う

 

 

でも、、、あれだな、カレーの一要素である「辛さ」がまるでダメだから、もしカレー屋さんになるとしたら辛さ皆無のカレーしかつくれないな。辛いのがダメな人のためのカレー屋さんをやろう。

 

ホント好きだな

 

チキンカレーが一番かな・・・

ビーフ・・・うーんビーフ

 

どの具の組み合わせが一番いいかね。えのきは物足りなさを感じた。だからシメジが一番いいんだと思う。

 

 

てか厚揚げ入れてみたんだけど、カット失敗した 大きく切りすぎてやけどした

でも、お豆腐はなんにでも合うわ~~~。

 

あとクリエイティブが私には向いてるのかもしれない(適性検査より)けども、そおいうひとと一緒にいられるかというとまた問題があるね。一人でいた方が良いんじゃないの。わあ。