部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

さわやか~ん

ミーハーとよばないで

 

おーー。

 

新しいものを知ったり、新しい出会いをするのが好きです

 

飽きしょうだからね。

 

 

 

大事な友達はいる 

あのさ、友達たちと結婚しちゃダメかな?気が合うし一緒にいて楽しいし楽なんだけど?

 

もっとじゆうにけっこんしよう・・・

 

 好きなバンド

ピアノのいる、三人のバンド?が好き スリーピース?

 

たくさん教えてほしい。chocolatreと、WEAVERくらいしかわからない


chocolatre - メアリー

素敵。

 

WEAVERですきなのはこれ、泣いちゃう


WEAVER 「レイス」 PV

 

さいきんのきょくはわかんないけど とても好きです

(さいきんのやつみたら金髪になってた?!似合う、、かっこいいです)

 

 

なんかね~~。。。総じて爽やかさにあこがれがある。

すきなボーカルは、WEAVERのひとと、片寄くんと、ドンへ

ずーーーーーーーーーーーっと声聴いてたいです;;めちゃくちゃきもちいい。ありがとう、うまれてきてくれてそして歌手になってくれてありがとう

 

 

 

 

 将来のおしごと

むぉ~~~どうしようかって、将来のよそくがたたない。なんとなく人生を終わらすわけにいかない。やりたいこと全部やってから死なないと。

 

 

最近はお店のことばっかり考えてるけど。わたしは、おうちのカレーが好きで、合法的に毎日カレーを食べてもドン引きされないためには、カレー屋さんになればいいかなっておもって

でもおうちのカレーはおうちで作れるってことだから、お店としてやっていくには付加価値がないとだめだよね、+α 良い接客も、もちろんのこと、ちょうかわいいコースターつけるとか、お土産のクッキーあげるとか 口直しの何かとか

 

この空間で食べたいっておもってもらわなくちゃいけないし、、、。

 

菜の花、カレーにのせたらおいしそうっていまよぎった

 

なんで夏野菜カレーは何でもかんでもぶち込んでも怒られないんだろう?ナストマトヤングコーンいろいろ

 

 

カレー屋さんだったら、ラッシーも飲みたい、(私が)

 

でもカレー食べながら飲む水が一番うまいんだよ。逆効果だとかなんだとか言われても、水を飲むぞい

そもそも、辛いカレーを食べないから。

 

 

デリもやりたいって思ったけど、ガソリン代、車検、人件費、などなど考えたらまだ難しいなって思った。できそうだけどね。

 

あんまり選び放題だと、難しいから、こっちが提案する方が良いよね~、私はしてほしい。ココイチで、全部カスタマイズして食べられたことない(優柔不断になっちゃう)

 

食べ物に関しては美味しいものがタベタイから優柔不断になっちゃう

 

 

 

 

せぶちの初々しいソレ

ふぉ~~~せぶちのデビュー前の寸劇見てしまった すっごいオモシロイ


[SEVENTEEN] クリスマス童話劇 ~マッチ売りのスングァン~ Part1

 

スクルージ

これ見てみんなの本名おぼえられた、、。でもいまはいないメンバーもいるのね。

 

止まらなくなっちゃう。さいしょはとんでもないB級だと思ってたんだけd

 

しゃべってるととまらなくなっちゃう!!!!!!!!!!!!!!だめだ。つづく。