またまた。
めがね、やっと見れた。想像していたのと違っていた。
わたしもたびにでたいですな~ たそがれがとくいかな。どうかな。
ほかのさくひんよりもギャグっぽいのが多くて、アハハとなるシーンが多かった。
にんげんも いぬみたいに しそんはんえい のことばかりかんがえていれば、いまのように忙しくならなかったんじゃないかって考えてみたけど、どんどんひとがふえていけば約束が必要で、暮らしやすくしなければいけないから、やっぱりサイエンスは間違っていない。こうなるべきだったんだと思う。
トイレットも見た。これは普通の映画だった。ふつうってつまらないって意味じゃなくて起承転結がわかるということ
マザーウォーターが一番好きだ、という結論に至りました。
もたいまさこカッコいいなあ。
huluのおかげで映画垂れ流しなのですが、時効警察を見て、麻生久美子だいすきって思い、何作かみた
時効警察、三木聡と園子温と、いるけどどっちもすき フィクションですの小ネタもすき、いろいろこまかいところが面白い。。。何回でも見てしまう。
地獄でなぜ悪いを、なんであんな面白く見れたんだろう。血とか苦手なのに。
ノリが好きなのかもしれない。ほかのもみれるかなーギャングのやつ気になってたんだけどけっこう血がダ―ってなるうわさをきいて怖くて観れてない。プクーちゃん人形はギリギリ歯ぎしりと通ずるものがあった。
麻生久美子はうるさい役の時のがすきだ。インスタント沼面白かった!!!まず最初の映像。心奪われた。
ずーーっとわめいててうるさくて、こんなの友達だったらゆるさねえ、でも麻生久美子ならいいかな、。などなど。加瀬亮!かっこよかった。パンクな加瀬亮萌え、を発見してしまった。スペックも見よっかな~~。。
グッモ―エビアンはみよしちゃんがかわいかった。能年ちゃんもでてて、真骨頂!!あの天然なかんじがいつまでも好き。引退するうわさ?あるけど。。さみしい。。
海月姫、チョ―――良かったで。
モノローグが上手な人すきぃ 声とか
スペック、ATARU、時効警察、TRICK(こわくてひとりではみらんない)、みんな共通して好きなのは小ネタ満載なところーーー!笑うのが好きだ たのしくありたいレッツゴー
好きな監督って(きかれないだろうからここでひとりごつ)三木聡すき!全部見たわけじゃないからなんともいえないけど。
堤幸彦すきなのかな? IWGPも痛くて見るの大変だったけど、大好きなドラマ。
あーでも、エイトレンジャーはおもしろかったけどそこまではまったわけじゃなかったな・・・。
ケイゾクも見てみたい。
よし、マザーウォーターは買うぞ。
私の生きる場所はこの場所じゃないかも。経験したこともないのにこのばしょが一番って思いたくないな。
ほげーーーっ!!!あしたもきょうもがんばるぞい