部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

サスペンス怖い

konnbannha

 

watasi,imamade,usotuteimasita. iiwakesitemasita いいわけしてましたあーーーーーーーーーーーーーーーっぽぽぽぽぽぽぽぽぽおおp

 

らくしたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どうぞよろしっくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 血がドバー私バターン

そういうわけで、今日も、また。HULU活動をしました。

 

 

ケイゾク全部見ちゃった。もう血が。ほんと血が。

 

 

ケイゾク(1) [DVD]

ケイゾク(1) [DVD]

 

 

ぶえええ痛い、、、どうやってとってんだろうね?手のひらとか顔とかきずつけるやつ

 

 

それにしても朝倉は何のスペックなんだろう スペックじゃないのか。

ケイゾクみるとやっぱおもしーね!二係長になったのね。台詞とかにも。真実に向かってひた走れ!ってせりふ、柴田ぁ・・ってなった。けっきょくあの映画のあと柴田と真山はどうなったんだろう。

 

あと、係長奥さんと別れらんなくて雅ちゃんとずっと付き合ってる?としたら、年齢がおかしい。

 

ケイゾクの時、高校生だとして、15歳だとしても、10年後の世界だから二十歳なのはおかしいよね。うぃきみたら別の雅ちゃんって書いてあったけど、そうなのかしら。どうなのかしら。もしかしてケイゾク時代は中学生・・・?どゆこと?わっかんない

 

スペック全部見終わっちゃったら、ロスだなあ。映画と特別篇も残ってるけど。

ケイゾクはよかった。柴田がゆるふわで!ふふふh

 

オープニングも好き。柴田が歌ってるみたいでいい

 


クロニック・ラヴ for ケイゾク - 中谷美紀

 

 

追記

映画と特別篇も見ました。スペックも映画以外全部見た。はあ、ゾワゾワした。

暗~くて、地下で。じめじめしていて。

 

あんなにかっこいい鈴木紗理奈観たことない。

 

映画での、最後の朝倉との闘い、気づいたら涙が出ていた。怖くて怖くて、死ぬとか死なないとか、死んでも死なないとか。なにか、自分で認識できないものを脳が感じ取ったのか。

 

小雪怖いね~あんな感じだったね~。

 

スペックの特別篇(瀬文が来る前の話)、柴田出てたじゃんね!相変わらずすぎてゾクゾク。

 

 

 

雅ちゃん問題、スペックで係長が「妻の雅」って言ってたからやっぱり別人だった。