部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

人の人生面白い

人類滅亡計画、

ジ、エクストリーム、スキヤキ

みました

感想言うので大いにネタバレします

 

 

 

 

 

 

 

 

人類滅亡計画はね、オムニバスでよかった 名残惜しいくらいでちょうどいいね

 

 

あとちょいちょいコントみたいになってて面白かった

一番目の、朝まで生討論がロシアの詩発表会になったとこが一番うけた

韓国っぽい!と思った、きたないのとかゾンビとか

 二番目のやつは台詞全部覚えておきたいくらい。あれ脚本のひとが思いついたんだとしたらぜひ論文に・・・人工知能が脅威になる未来、RU4のようなろぼっとばかりなら脅威にならないのにな すべては無だって理解できるのはすごい・・・

 

一番のやつはよくわからなかった、汚くてな

でもそんなに怖くなかった、途中めつぶらなくてもみれた

三番目のやつはハッピーエンドで嬉しかった 

 

 

 

ジ、はね!!!!好きなタイプの、なんも起こらない映画だった

 

 

しかも、ピンポンの二人なの、

 

そそ、こないだこの年になってようやくピンポン観て、窪塚洋介ARATAもめっちゃかわいくて(´;ω;`) いろんな有名な俳優さんのわかいとき観られてうれしい

 

スキヤキの話に戻って、、だいしゅき市川実日子も出てんの;; 

この物語は洞口が自殺してみた夢説もあり、自力で車戻って電話かけた相手が大川だった説もあり、ちょと謎多い

 

マザーウォーターもそうだったけど めがねとか

説明せんのかい!っていうもどかしさが想像の余地あってきもちいい

 

縁って切ってもつなげられるんだね、たしかにあんなもん口約束だしな 

 

 

 

ピンポンはチョー窪塚だったけど今回はツッコミ役で、それも素敵だった うふ

 

 

 

 

 

 

で、いまはすすめられたcapetaを見てる

おもちろい 私、車とかバイクとかのレース見るの好きなんだった、思い出してしまった。capetaみてちょこっとでも勉強になるかな~。私物理がからっきしダメだから説明されても全く理解できなくてな・・・まず物理を勉強しなきゃ 重心とか慣性とか・・・

 

わかんなくてもカペタと父ちゃんのやりとりとか泣いちゃう 父ちゃん馬鹿だなあ・・・カペタさみしいに決まってるじゃんね。。

 

はわあななこ氏かっちょいい この歌舞伎顔!!!!

 

後半はオリジナルストーリーらしいから、漫画の方もぜひ読みたい がさっと一気読みしたいな

 

 

 

 

 最近覚えたわざ

興味ないことも萌えポイント見つけると好きになれる

 

スポーツだったら、選手のことアイドルだと思って、選手一人ひとりの人生(歴史)があるんだと思うと途端に萌えだす

 

あかんな~~(∩//ω//∩)らぶらぶ

 

時間かかるだろうけど、サッカーも野球も、スポーツ好きになれたら人生楽しくなれるだろう(供給が多いから)からがんばる