部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

そろそろ2週間

 

 

 

 

」このあたりに愚痴書いてたけどなんか恥ずかしくなってやめた。

 

 

 

 

先週末から毎日見続けて来た、capeta、見終わりました。8888

良いアニメだった、終わり方も気持ちがよかった

 

 

何回泣いたことか カペタの成長、父ちゃんの葛藤、ノブとカペタの友情(というよりブロマンス)、もなみのポジティブ、なおみのかっこよさ、、、色々な感情が、全部涙を流すという生理現象につながる

カートって面白い、F1て面白いのね~~!速さがすごい

 

 

カートってそういえば身近じゃんね、マリカー小さいころからやってたじゃん。へたくそだったけど

 

いや~どうなんだ?実際運転したことないからわかんないけど、やっぱへたくそかしら

原付はさすがになれて来た

けどいまだにすり抜けとか苦手、怖い 

 

 

クラッチのある車に乗ってみたい あれ感覚で運転してんのかな