部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

変わるぞ

このブログを始めてから一年がたっていたことに驚いた 続いたなあ

 

21はフォーエバーじゃなかった

21歳最後の二日間は厳しかったよお~。反省をここに記すから、よく覚えておいてほしい、これからの私へ

 

視野が狭いのと気が利かない(女としてKO)

それを思い知った だからマネージャーをこれからも、向いてないからと言って今までのように辞めずに、続けたい。気が利く人になりたい。

 

マネージャーなんてファッションじゃないよ、大変な仕事なんだ、それをきゃぴきゃぴとこなせているマネはすごいなと、いま大変尊敬の念を感じています

 

 

 

とあるサッカーチームのマネージャーを今年からしていて、初めて大会のベンチに入ってマネージャーの仕事をしたんだけど、試合中ずっと緊張してた

怪我したらどうしよう、倒れたらどうしよう、アイシングの準備、水の準備、時間をはかる、点数記録、盛り上げなくちゃ、とか やることが山、山のようじゃなくて、山

 

熱中症で倒れるって命にかかわることだ 熱中症を、そばで体感するまで甘く見ていたことを深く反省。。。。

 

 

浮かれてた、大会だ―遠征だ―って。

おばか!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

最近は好きな人と好きなことばかりしていて、そのせいでこういうたまのイベントでいつも以上に苦しくなってしまう、だからメリハリは必要だ

 

 

くやじ~~~~~

、、、ホントにホントにいつもいつも悔しいし楽しい

 

人と話すだけでこんなに複雑に感情が動くものか

 

 

「悔しいし楽しい」って気持ちが一番合ってる もっと読み取れるようにならないと、試合の時も何言ってるかわからなかったら居る意味がない 助けられない 

 

スポーツのそばにいるって決めたわけでもなく、医療の知識もなく、でもそんなんじゃだめだよな、すくなくともマネージャーとして選手と一緒にいるときは助けられなくちゃ

 

 

あきらめられない気持ち 悔しい 

仕事で使うかはわからないけど、この中途半端なまんまで勉強やめたくない。自信もって話せますと言えるようになるまで、ずっと続ける

 

悔しいなあ、人より遅いのが悔しい ぐやじ~~~~~

 

 

 

 

映画を観たよ

二日間が終わり、「もうだれともしゃべらへん」「ねむい」くたくたと帰ってきて4時間ぐらい寝、そういえば家を出る前に途中になってた映画があったなと思って、Huluで観ました。

アルフィー

めっちゃ感想かきたいのでねたばれすると思います 

アルフィー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

アルフィー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

 

 


アルフィー:バートバカラック ALFIE:Burt Bacharach

 

まじこいつ最初は、なめとんのか、人生楽でいいな~、とおもってたら後半の急な展開、すべての女に振られてそのまんまおわるっていう。

でもアルフィーの生き方は私も近いかも、今がよければいい、というか、今はいましかないんだから、今やらなきゃ!!今今いま! っていう生き方指針の根底は一緒だ

 

生きるっていうのは、生きている間だけのことか?って。考えたことも無かった

 

 

でも生きるも死ぬも、おんなじだわ、コインの裏と表というだけで、死ぬとしても別の世界を生きるだけ

 

仏教の信者ではないけど、仏教を勉強してるから六道とかマジであると思ってる

 

しかしのちのち苦しくて死ぬとかは嫌だな。保険はいるか。貯金全くできないから

 

 

自分語りのとことか、ホントに映画で初めて観たから面白かった。というか感動した。しずるか、って思った(逆輸入)

服とかもおしゃれだった、女の人皆セクシーすぎ いくつよ、そんなミニスカート履けないよ すでにはけないのに 素敵な人はいくつになっても本当に美しい~のかな、と思った。

 

いいな、ベスパ乗りたい、乗せたいな いつかベスパを買いたいす