読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

部屋がきれい

萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

職業病

うるるん体験記

手首が。

 

アルバイターまじリスペクト

 

こないだ面接受かったバイト、初出勤だった。ホールの仕事。初めてのホール。

緊張していたけど、緊張している暇もなく夕方に連れてどんどん忙しくなっていった。あっという間の初日だった。

 

お店の人も、いろいろ少しづつ教えてくれて助かった。やってほしいことがあるときは一度に言わないこと!これは他の時にも使えるな

 

お店の先輩方はいい声だった、私もああいう風に発音したい、「またお越しください」って噛むんだけど

「まか・・・お越しくださいませ~」

 

 

 

ホールのバイトしてたら、そりゃ気が利くようになるわな。いつもきょろきょろしてなくちゃいけないもん。このバイトにしてよかった。修行になる。

 

 

まだ注文とったり、食事を運んだりはしてないので、それがどきどき。

慣れると楽じゃねって思って調子のるクセあるから、それが出ないようにずっと「きをつけろ、きをつけろ」て唱えてた。

あとは言い訳する癖も気を付けた。「私こっち片付けてるんだから他の人が気づけ~」っていうのは絶対ダメなんだ、お客さんの対応が第一だから

 

自分の色々な悪い癖が、修行でなおるといいな

 

 

それにしても

手首が

 

痛い

 

左腕だけモリモリになりそう

 

 

 

HARBSのミルクレープ

きのう。パスポート申請に新宿に行ったらえらい並んでて一時間半かかって、

とぼとぼ新宿駅まで歩いているときに、ふと「今日って、無礼講なのでは?ケーキ買ってもいいのでは?」と思いついて、

 

買うかどうか置いといて、ここまできたからルミネをふらっとしようと思ってHARBSまでさんぽした

 

 

そしたら、一番好きなケーキ「ミルクレープ」が、あとひと切れ!!!!!!!買えっちゅーことじゃん???!?!!!?!?

f:id:zaijian3:20160628184813j:plain

 

おいしかった~。ケーキのフルーツなのに、甘いクリームと一緒に食べるのに果物の甘さ負けない所に感動しゅる~~はーーー♡幸せだった

 

季節によってフルーツが変わるらしい。前食べた時はイチゴが入ってたけど今度のはなかった。

そのかわり大好きなメロンが!上と下にメロンが!オレンジとみどりのメロンが!

あまくてじゅーしーだったよ。ジューシィ・フルーツだった。


ジューシィ・フルーツ - ジェニーはご機嫌ななめ

 

本家よりもまるえつが歌ってる方を聞き慣れてるので違和感。わら

だから、Perfumeのにも違和感感じちゃう

 

まるえつのはこっち


やくしまるえつこ『ジェニーはご機嫌ななめ』(フルver.)

 

中学生の時に相対性理論を知って、ようつべ漁ってた時に出会ったこの動画、戦慄だからね。手、手、手が・・・!ポップな曲調がさらに不気味!

でもこの歌はとっても好き。カラオケでも歌っちゃう

 

 

 

 

おとこになりたい?

 

あのね、オシャレな男の人の服がめちゃめちゃ好きなの。

私の中でのおしゃれの定義は・・・清潔感といさぎよさと垣間見えるスタイルの良さ

 

で、自分でも着たくて。(ここがぽいんと)

じーゆーで何回も試着して、白のハーフパンツを買ったというわけです。

 

f:id:zaijian3:20160628190914j:plain

f:id:zaijian3:20160628190940j:plain

 

lymph-beautycare.com

 

かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっけー。

男の人の格好が好きで、自分でも着るからと言って男になりたいわけじゃないんだよな。男にともなうあれこれに憧れている。主に服装。

 

ハーフパンツから筋肉のついた脚が見えるとはひょ!と思う。オナカでてるのは許さない。ぜつゆる

 

男性誌、たとえばPOPEYEとか、よく読む。そしてかっけーとおもって満たされる。

 

 

boy!