部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

GUのメンズ白ハーフパンツが万能な件

履きすぎ

先日男になりたい(?)と思って買った、GUのメンズのハーフパンツ。

 

zaijian3.hatenablog.com

 

 

 ホントに買ってよかった。色違いが欲しい

 

 

 

サイズはS(身長160センチ・ウエスト66センチ)で、1000円だった。

オンラインでも買えるみたいだけど、試着した方が良いと思います。履いた感じ結構違う。サイズわかんなければ3サイズくらい全部違う色もってって試着もあり 

 

GU|ジーユー公式サイト

※2018追記:現在わたしが買ったハーフパンツはもう売ってないようなので、似たような商品のリンクを貼っておきます 

 

お店の人も商品がメンズかなんて見てないし そいでも恥ずかしい人は新宿ビックロに行くことをおすすめする!試着室いつも混んでるから!

 

 

履きすぎちゃう理由

丈がちょうどいい

ひざ上5センチって落ち着くんだよね。あとTシャツやスエットを着て、見える丈がちょーーーどいい 短すぎない

ショーパンはちょっとなってときにイケます。

 

すげえ快適

べたべたって、膝裏が快適かどうで決まると思うんだけど

膝裏の風通し抜群。とても快適 

 

コーディネイトが簡単

上Tシャツでも、ハーフパンツだとすごいオシャレに見える気がする。

多いのは、メンズTシャツ×ハーフパンツ×靴下×サンダル

 

f:id:zaijian3:20160705220845j:plain 

 

れでぃらいくもオッケー

likes-work.com

 

お母さんぽくなっちまうんじゃないかと心配してたけどそーでもないね。つか、いいね。

この通りに行くと、ブラウスにも合いそう。 

 

トップスインするの、かわいい。

f:id:zaijian3:20160705212435j:plain

 

これ、白でもイケると思う。

f:id:zaijian3:20160705212444p:plain

 

ヒールとの相性がいいっていうのはちょっと意外だった。

 

 

 

おわりに

男になりたい方はぜひ、なりたくない方もぜひ。共に履こう。

(おわりにって言いたかっただけなのであった)