部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

増す駆るぽ~ね

こりゃなんじゃ

 

ずっと気になってたものがあるんですよね。

 

セブンイレブン、スイーツコーナー、最近ゴリゴリ存在感増してる、

 

こいつ

f:id:zaijian3:20160708125622j:plain

マスカルポーネのようなナチュラルとうふ

 

¥192(税込み)

買っちゃった。ついに買っちゃった。

 

 

袋から出すと、お皿の上にのった形で、現れる。お豆腐はゼリーみたいにパックに入ってます。

 

f:id:zaijian3:20160708125642j:plain

ころ~ん

お豆腐をひっくり返して、ふたをはがして、皿に!ぷっちん!

 

 

 

するーん!

 

 

f:id:zaijian3:20160708125725j:plain

失敗

 

き、き、きたね~~

 

 

食べたよ。

 

絹ごし豆腐ぐらいなもんかなと思ってたけど、、ムース?!ババロア?!だよ!これ!

すごい!今まで食べて来た豆腐の食感じゃない

後味大豆の香りがするかな、 ぐらい

 

プレーンもおいしそう・・・ああもう駄目だ我慢できない買いに行く

 

 

Xperia Zの限界に挑戦する記事です

写真見てお分かりのとおり、写真を撮るともやもやしてしまう。 寿命だ。。。アプリすぐ落ちるし、固まるし、寿命だ・・

 

四年近く使ってていちども修理してないから、こんなんなっちゃったの? アップデートしてももう駄目なの

 

うまく撮れないならいっそのことものすごく加工してやろうと、こんな感じになりました。もとの写真見れたもんじゃない

 

 

ブログ続けられそう

ブログ書こうと思うとネタ探してるから毎日楽しい。

 

人に話そうと思えばなんでも面白く変換できるのだな。

 

 

絵のほうもまいにち続けて描いてます

 

 

がんばるジョ~