部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

くたくた

 

連日バイトしてる

明日は朝早い。もう寝ねば・・・

 

カレーを食べることをやめられないので、作り置きをやめました。一食ずつ作ってる。

いっぱいおかわりしなくて済むから、よいぞ

 

 

いつも、別れ際困る バイバイは少し名残惜しくした方が、ちょっと嬉しい

 

のは私だけだろうか

 

 

ディズニーチャンネルつけっぱなし

夏はアナ雪特集らしい。

アナとエルサも、リロとナニとおんなじだね。

 

アナ雪観てないんだ・・・月末にディズニーチャンネルでやるから、見たい

 

 

今日はモンスターズユニバーシティを観た。

 

 

 

サリーやなやつだったな~~~七光りで。マイクがこんなにまじめな大学生だったとは知らなかった。学生の頃はみんな違うね。ランドールも初々しくてかわいかった。

これを踏まえたうえでモンスターズインクもう一回みなくちゃな。

 

キャ―――カワイイーーー!!!って悲鳴じゃ、エネルギーになんないのかな~。あのおもちみたいな子かわいかった 目がたくさんあってこわくない うちにいてほしいな

 

よわよわチームが下剋上!ってストーリー、大好き。

そこに天才がいるパターンでも、全員ポンコツパターンでもどっちも好き

 

 

天才パターンはカペタだな。

カペタ、榛名篇?の漫画読んだけどアニメ同様泣いた… 

 

 

 

 

なんでか知らんけどきょうくたくたなんだ。疲れてるって思っちゃったからかな。眠いス