部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ダウト、ゾワゾワする

前回のダウト記事です 

zaijian3.hatenablog.com

 

アクセス数増えてた

昨日のダウト記事のおかげでチョコットアクセスが増えてて嬉しい

何をグーグル検索したの?ダウトって検索したら出てくんの?

 

 

今日イベントの中間発表出てたけど、懸念が的中して王道が人気でしたな

 

結構な人気だな?!!? 

票の差全然ちがう、2,000票くらい差があった。2位以下は1,000票以下の差しかないのに!

 

調子に乗って今日もダウトのことを書きます。ネタバレ!!!!!!!

 

 

 

 

バッドエンドワースト3

個人的にエグかったランキング

 

3位 ジョーヤザワのバッドエンド

これ~~怖かった 主人公はにゃにゃみ~を演じて演じ切って、さいごにはどうして自分はにゃにゃみ~じゃないのって思うまでになってる・・・怖い

 

2位 松木さんのバッドエンド

仕事、家、っていうよりどころがなくなったら一番絶望だと思った。自分の中ではそれは恐ろしい、味方が近くにいないことが一番たえられない

 

1位 間宮しゃんのバッドエンド

逮捕されてんじゃん

 

 

他のバッドエンドも相当見応えがあります。加賀美さんのバッドエンドも怖かったな・・・最後の「今が楽しければそれでいいや、と思って瞼を閉じた・・・」(詳しくは忘れた)、怖かったよ~~~ 

 

生ぬるいよね、ただ付き合えなかったっていうバッドエンドじゃだめですよ、これくらいバッドなエンドの方がやる気が出る!!!!

 

そりゃ熱くもなるて 

 

・・・何を隠そう、結構課金してる

 

 

 

今はイベントにチケット使ってるので全然ストーリー進んでませんが、今は8thダウトやってます

玄野君が最後まで残るとは思わなかった。さらっと交わして最後まで残りましたねこのひと 

 

攻略を読んでも、どういうわけでダウトになったのかはわからないから、楽しみ

 

 

ああ~~早くオフィス版プレイしたいな~プロローグ腹立ったから燃えたな~