部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ちなみにズッキーニは入れ忘れました

おはようございます。

夜中ってなにかつくりたくなる

 

 

よなかにしたこと

絵を描いた

キムチとうふをつくった

ピザ作った

cookpad.com

 

ちょ、これ、ピザ、やばいよ

 

ホントにピザ

 

粉の分量間違えてでろでろになったけど、焼いたらなんとかなった 

 

こげて、チーズがおいちーーーーー

 

 

チーズは必需品だということをこの数日で思い知った。切らさない。チーズは切らさないね。

 

もう一枚焼けるんだけどはて、なに味にしようかな

こげたマヨネーズっておいしさが爆発じゃないですか?

チーズとマヨネーズにしようかな 

ケチャップも塗る 具がない 具・ソーセージだけでいいや

あ!!!!!!ズッキー二どうだろう、どうだろうおいしいだろうな^^

 

探求心尽きない (食べ物に関してのみ)

 

ひとりじゃなきゃこんなことできないよね~~へっへっへ ひとりぐらしのだいごみ