部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ダウトのやつ多すぎ

結果発表されましたね

 

イベントの結果が出ました

 

私は中間発表をはさみ、予想を変えました。

 

1位王道で、松木さん

2位紳士で、間宮さん

3位勇敢で、唯川君

4位ロマンチストで、先輩

 

さ~~果たして~~~・・・

 

 

1位 王道・・・松木さん

2位 紳士・・・先輩

3位 勇敢・・・唯川君

4位 ロマンチスト・・・間宮さん

 

やられた!!!!!!!!!ひっかけだった!!!!

ちくしょう~~悔しかった、二つは当たってたからよけいくやしかった

 

あと、えええ、間宮さんかよ・・・と思ってドン引きした

 

 

あとね~チケット30枚つぎ込んだから本人再現ストーリー全員分もらえたんだけど、

少し本人アレンジが入ってて、唯川君のやつの「俺も好き」のとこなくなってた 

 

たこ焼きの話はあとでしろ!!!!!!!!!!!!本編の伏線やめろ!!!!!!!!と思った。

 

全部はずれじゃなかったのでよしとしよう、ボルテージの皆さん、見てますか~~またこういうイベントやってください!!!楽しかった!!!

 

 

Beer

最近ビールをおいしいと思えるようになったので、調子に乗ってます

22歳にもなれば自分がどれだけ飲めば酔うかわかってきて、ちゃんと少しずつ飲んでいる もう駅員にお世話になるのはごめんだ

 

おいしくないビールはわからないけど、自分の好みはわかった。

苦すぎなくて、アルコールも弱めの、いろんな味がするビール フルーティ―って言われるようなビールをおいしいと思う

 

 

大人になるのって、楽しいことばかりだよ。じゆうで。

増える楽しくないことを考えるより、楽しいことを考えよう と思う 

 

あと、後ろ向きなことは好きではないから、無理してでも、前向きでいようと思う

 

ネガティブなことからは遠ざかったところにいたい

 

わたし働くときも、疲れたつらいと思うのが嫌だからゲームだとおもってやってる お店経営する系のゲーム 

手を抜いてるわけじゃなくて、むしろゲーム感覚だからこそ一生懸命まじめにやれるんだよな ゲームオーバーになりたくないから

 

達成感がちがう これはおすすめです

 

 

働くひとびと

 

先輩たちと久しぶりに会った。一個上の、社会人一年目の先輩たち。

いっこ上の先輩って特別 入学してからほとんどずっと一緒にいたわけだし 

 

そして、尊敬する先輩ばかりなのだな、これがまた

 

先輩たちに出会ったことで人生劇的に変わったと思ってる

 

 

 

 

それぞれみんなちがうけど、みんな尊敬している 

 

 

 

仕事の話たくさん聞けて良かった。私がこれからやろうとしている職種は、大変だけど楽しいらしい。

大変だけど楽しいって、今やってるアルバイトとおんなじだわ。だいじょうぶだ。

 

大丈夫だ。大丈夫だろう。なんとかなる。

 

いくつになっても公園で遊んで、猫をさわって、愚痴をいってお酒飲んでアイス食べていよう