部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

こまりごと

おねがい

 

スマホもって歩いてる人みんなポケモンしてるように見えちゃう現象」にそろそろ名前が付きそう。

 

今日あったこわかったことを話します。

タイトルは

「え??????????????なんでそこに立ってるの??!?!?!!!?!?!?!!」

 

 

レアポケモンがいると噂の大きい公園。その横の通りを走ってた時の話。

すごい人だかりだった。皆わいわいスマホ見てて楽しそうでそれはよいんだけど、

 

 

なぜか車道に立ってる若い男の人二人組・・・・

 

 

私はバイクなので、ある程度はよけられるけれど、車の人は本当に怖い思いしたと思う、やめてくれー車道におり立つのはやめてくれー

 

 

 

別の通りを23時くらいに走ったんだけど、みんなポケモン探してうろうろしてた。すごい

簡単に人を外に駆り立てるのね~。

 

 

私もポケモンGOたのしくてやってるけど、本当に気を付けようと思った。

 

このついでに言うと

青のチカチカはホントにわたっちゃダメ

駆け込み横断はホントにやめて

飛び出さないで

横断歩道のないところであんまり横断しないで

路駐するならドアを開けっぱにしないで

 

 

怖いから!!!!!!!!!!!!!轢いちゃうから!!!!!!!!!!!!!!!こっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっわい。心臓がゾワっとする、あの感じ

 

運転しない人こそ交通ルールの講習するべき(;;)

 

女の子の相談受けまくってます

 

「聞いてよ><」順調です。

 

清水さんが攻略見ずに行けたので、エリーナとユナちゃんは自力でがんばろうと思う。

 

ノーマルエンド、いい話で終わるから、恋愛の面では満たされないけどけっこう満足度高い。

ほんとにいいシナリオライターがいるんだな~

 

 

エンディングコンプするか迷う。竹内さんのがトラウマ・・・この会社ホラーぽいの作ってるし平気で死人でそう(もう出てる)

 

店長のやつ殺人鬼フラグだし、なつみさんもストーカー殺人あり得る

 

コワイヨ~~~~やっぱやめよ!