部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

大おしゅし展

大おしゅし展行ってきました!!(興奮しすぎ)!!

 

おしゅしがだいすきなんです

 

zaijian3.hatenablog.com

 はい

 

おしゅし展行ってきました 付き合ってくれた後輩に大感謝m(__)m ありがとう

 

あと二回は行く予定があります。

 

 

 

初日に行きました。グッズ目当てで。

そのわりに3時ごろ行くっていう

 

ドローイングの整理券、最後だった。

ぬいぐるみ売り切れててショック・・・いろいろ売り切れててショック・・・

 

コレ私のツイッターです。

 

 

わたしが寿司にはまりだしてから(精神的に)お世話になってる作家さんばかりで、もー。はわわわわわわわわわわでした。

 

 

幸せのなかでも眼福に重きおいてるので、絵を見るのはとても好き 

 

絵、どれか買いたかったけどもう買い手がついてるんだろうな・・・。

 

 

自分のものにしたい欲ってなんだろう、支配欲なのか?独占欲?

 

 

グッズほしい人はもはやあきらめて通販を待つか、早く行くしかないですな。

転売ヤ-がいないことをいのる!

 (追記:

後日、2回訪れましたが、やはりグッズはほとんど売り切れ・・・。大おしゅし展での戦利品は、絵馬(ドローイング付き)・うちわ・おしゅしキャップ

です!キャップは普段使いしてます。新宿でコレ被ってる人がいたらほぼ私)

 

 

ぬいぐるみのちっこいおしゅしたちが桶にいる作品があって、

つやがなくてもお寿司はいいなあ、良い造形だなって思った

 

 

 

ママ像

おしゅしのことが好きなのは、作者のやばいちゃんさんが好きっていうのもある

かっこいいから!!

 

むかし、「おしゅしニーハイ」を履いてディズニーに行ったんです(私のアイコンの写真がそれ)

その写真をやばいちゃんさんにリプしたら、イラストを描いてくれたの!!!二年以上前のことだからツイートさかのぼるの難しいんだけど、もしかしたら見つかるかも。わたしの宝物の画像です。秘蔵フォルダに入ってる(^▽^)

 

以上オタクの自慢話でした

 

そんなことはおいといて、カッコいいママすごく好き~~~という話。

 

私のロールモデルというか理想は、

自分の仕事があって、パートナーはいてもいなくてもいいけど子どもがいて、見た目が魅力的で、奇抜だとさいこう

 

 

やばいちゃんさんはもちろん、サオリリスさん、ユッキーナとか、あとコルメキッサのコルメさん、内定先のとある先輩、、たくさんいる。

 

 

かわいい♡うふ♡手料理♡っていう、なんだろ、ママタレ系はみていて幸せだけど、私のなりたいのは「はあ?!???!子供いるの??!!!」系。

 

子供が生まれたら産休中は髪の毛染めたい

 

 

生涯通して、「かっこいい」と言われたくて生きているような気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにぐちぐち書いてたけど消した

 

これからがんばるのみだ 自分の行動は自分だけのものじゃないって言うのを忘れないようにする