部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

えへへ、ダウト、えへへ

間宮春一の恋愛篇

やっぱりまみやしゃんが一番すきということでこのたび間宮春一恋愛篇クリアさせていただきました。課金してないよ

 

課金してないよ。

 

 

ネタバレします。今回はこの記事にお世話になりました!!!

xn-----673awd8o1a7d4e5ce2816h07sb855b.com

 

 

 

 

 

まずこれだけ言わせてほしいのは、超高度なギャグだからぜひプレイしてほしい!!!

 

スクショ美術館

まずはこちら御覧ください。

 

 

笑顔がきゃわ・・・

f:id:zaijian3:20160730165713p:plain

 

 

作りこみがすごい

スクショ撮って改めてあゆみを見て、キャラの作りこみがすごいなあって思った。アヒル口

あゆみは憎めないから好き。天然でブリッコただ作ってるだけだと思う。高梨(私のダウトでの名前。ランダム)のことほんとに尊敬してそうだから好き。

f:id:zaijian3:20160730165732p:plain

 

 

間宮家その一

妹あんまり似てなさ・・・。かわいい・・・ちょっと目が大きすぎるけど・・・

 

証拠の写真で見てただけの間宮家の人間が出て来たヨ~~!パパもママもちゃんとイラストあります。

前の写真では妹さん子供抱いてなかった?気のせい?

 

ほんとにかわいいな・・・。婚約者の名前、弱そうなやつよく考え付いたもんだわ(失礼)

 

f:id:zaijian3:20160730165744p:plain

春と夏ねハイハイ。

 

 

で、こうなる

f:id:zaijian3:20160730165802p:plain

待ってました!!!!!!極道モノあるある・家ではめっちゃ怖い!!!!いただきました!!!

 

 

間宮家その二

2コマ漫画。

 

f:id:zaijian3:20160730165814p:plain

f:id:zaijian3:20160730165823p:plain

子分のアキラのスタジャン、WEGOで売ってそう。ぜんぜん本物のにおいがしない。

間宮さん急に強気になってここら辺から「あ、ギャグなんだな」と思った。

 

 

 

 王道

「資料とろうとして、落っこちて来たけど・・・痛くない!彼がガードしてくれた!」のやつ。タイミング良すぎ、現実もそうであれ・・・お願い

f:id:zaijian3:20160730165834p:plain

 

 

f:id:zaijian3:20160730165845p:plain

なんでこんな照れてんのか忘れたけどカワイイ

早く眼鏡ズレてください

 

 

間宮兄弟げきおこ

f:id:zaijian3:20160730165853p:plain

f:id:zaijian3:20160730165923p:plain

怒ってる時の顔が一番カッコいい~~~~!!!!!!

 

家族デレ

家族デレっていうんですか?!??わかります?!??家族と一緒にいる時に見せるあの感じ分かりますか?!??!萌えませんか??!?!!! 妹に対するデレがかわいすぎる

f:id:zaijian3:20160730165934p:plain

 かわいいいいいいいいいいいいデレがかわいい 

家族にデレるの見るの好きなんです

現実でもそう。

友達が家族と一緒にいるときに遭遇して、友達の方がはずかしくていつもよりしゃべっちゃうとか、家族を卑下しちゃうとか、家族にちょっと言葉遣い悪くなっちゃうとか、そういうやつめっちゃ好き

 

 

微妙なモブキャラ

この微妙さ、伝われ

f:id:zaijian3:20160730165951p:plain

 

 

 

アッ・・・・・

ごめん!!!!悪気はない!!!超キメ顔でタンカ切ってるのに目つぶっちゃってるごめんな!!!!!

f:id:zaijian3:20160730170001p:plain

 

  

 

 

 

 感想

自分の親とかゆりちゃんとかどう説得すんの高梨さん・・・とか回収しきれてないいろいろが心残りだけど、幸せって思えるならよかった・・・高梨、間宮しゃんとお幸せに

 

キャラクターの表情が良すぎてスクショとりまくってしまった。

 

大好きな眼鏡のずれた間宮しゃんは出てこなかった・・・。

 

 

そう、今回、間宮しゃん以外のキャラはイラストつくのかな?と思ってて、

けっこうなキャラがちゃんと登場したので満足(⌒∇⌒)

 

 

 加賀美さんのも玄野くんのも普通に読みたい 読みたい

二人ともシークレットエンドを読んだからっていうのもあり、ダウトはしたものの憎めなくて、

そうね。加賀美さんが死ぬのかどうか見届けたいね。あと玄野くんが更生するのかどうかもね。

 

 

 

やっぱり、間宮しゃん一番好き^^良いキャラだわ^^^^萌え^^^^^^

外ではあの感じなのに、家では激コワ鬼上司とか、強引キャラとか、面白すぎて好きすぎる やっぱり一番好き

 

恋愛篇なった途端急に紳士やめたじゃん。何も隠すことがなくたって少しは隠せよとおもった。面白かった

 

 

それで、納得した。

そら、あのイケメンジャッジもああなるわ ちょっとロマンチストが過ぎるな「どんな手を使っても俺のものにする」とか ・・・

 

 

そういう性格隠してたな~~~?!!???!

 

 

てか、間宮さん来すぎじゃね?高梨の会社に来すぎ 取引先ってそんなに毎日来てそんなに簡単にいろんなとこ入れるもんなの?社長なのに? 

 

 

 

一番好きなのは怖い顔の時の間宮しゃん・・かっこいいんですけど・・・妹想いすぎ・・姑怖すぎ・・・

 

 ストーリーの中で獲得できるスチルは3まいだった。攻略サイトでも見られますがこれはぜひプレイしてみてもらいたい・・・・!!!!

一枚目はスチールあるある

二枚目はギャグ

三枚目はガチでカッコいいです

 

 

 

 

 

 

おまけ

唯川君のこのかおすごい好き

f:id:zaijian3:20160730170153p:plain

目がちゃんときょろきょろします