部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

そんなに裸期待してない

八月だ、八月だ正真正銘夏だ

 

八月はアルバイトに明け暮れることが決定した 

 

今の修行バイトいつやめようかな お金が惜しくてやめられない

 

 

修行バイトのお給料もらったんだけど過去最高だった気がする

よく頑張った・・・。来月もこの調子で働けば、同じくらい収入が入る

 

 

 

 

 

 

 

お金のことは置いといて、

 

楽しい話・・・

 

ダウト

お前ダウトしかないのかよって

 

 

夏のイベント始まりました。面白い。

そんなにサービスしまくったかのように全キャラを裸にしなくてもいいのに・・・。それよか高梨の水着私も見たい!!!ずるい!!

いろんな私服見られる方が楽しい。加賀美さんいつも服同じつまらん

 

オフィス篇のキャラ全然わからないんだけど、エル君カッチョイイね

 

早くオフィス篇プレイしたい~~!!! あのなかで誰か一人が真のパートナー?なんでしょ、全員クズそうだけど 

女の子いるけど、エンドエピソードとかどういう仕組みなんだろう。

 

 

 いまついに9thダウトやってます。佳境・・・!!!!

志賀さんと唯川君そういえば知り合いぽかったの忘れてた。

ライバル同士の絡みってちょっとパラレルでいい みんな出会わないはずなのに

 

唯川君のパジャマげーーーーーーーーーーーーっと!!!!!!!!ふぉう!!!!クソガキありがとう!!

f:id:zaijian3:20160802232201p:plain

 

唯川君の標準の顔はそこまで好きじゃなくて、伏し目なとき、おどろいたとき、焦ってる時が好き きゃわ・・・

 

 

 

 

ダウトやってて思ったけど、ほんと同い年の魅力ってそこだよな・・・というツボを押さえてる。

 

年下とか年上とかがいい!ってなると、求めるものが多すぎて、それ裏切られたときにがっかりしちゃう。年上の包容力だとか

 

 

最終的に唯川君が残るのは、たぶん世の中の女性に「求めすぎるな」って伝えたいんじゃないか?と。深読みしすぎだけど

 

考察したがりが出ちゃった

 

 

 

どんなエンディングになるか楽しみワクワク~