部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

そわそわする、食事のこと

こんばんは、いま25時です

 

いま、どうしてもお腹が空いている。

 

 

さかのぼること6時間前

 

家についた私はあまりの眠さに布団を敷き、ねた。

 

 

 

 

で、

 

 

夕飯を食べていないので、

 

タベタイ・・・

 

昼ご飯はまだしも、夕飯を食べずに一日を終えるなんて考えられない。そわそわする。

 

 

そうなんだよ。夕飯食べないと眠れない 夕飯スイッチがある

 

いったい、私の体内どうなってるんだ

 

 

腕時計が手放せなくて、体内時計があまり機能してないきがする

 

腕時計無いとソワソワする。

 

 

 

オノマトペ好きだな 好きと言うか 多様しがち

 

ちょっと調べたらこんなのでてきた。

matome.naver.jp

 

私のオノマトペ、自分の伝えたいことをすごくわかりやすく伝えてるつもりなんだけど、伝わらないんだよな・・・あまり、理解されない。

 

ぜんぜんいみなし!!いや、いみある!自分はすっきりするわ

 

 

あーおなかがしずかなる空腹を示している しゃべらないけど空腹信号を出してるよ~