部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

心労があるので好きなことを書きますね【ディズニーチャンネル】

なんか今、刹那にいろんな感情を体感してしまい心労を負っている。この心労を解決し安眠するためには心労の消化吸収排出が必要な為、ブログによる吐露療法を行います。フィクションです。

 

グラビティフォールズ

グラビティフォールズをみている。シーズン2かなこれ。よったんが賢くなる話。

 

 

ディズニーチャンネルを、朝から晩まで見ている

 

ふつうにテレビ有るのに最近全く見なくなってしまった、なんか、地デジ見るのこわい

なんだ?なんでだろう なんか、バラエティ観てるとむなしくなってくるときがあって。ニュースも。

 

いや、見ろよって感じなんだけどほんとに

 

 

 

それにしても海外アニメとってもおもしろいよう グラビティフォールズとってもおもしろい。この絵柄で伏線ありまくりで裏切られる、ちょっと不気味だし楽しい

 

 

友達にスースみたいな人がい・・いや、違う。

スースは何でもなおせるし優しいし包容力もあるけど友達はそうじゃない

見た目だけだ似てるの

 

 

惚れっぽい自分が憎い!!!!!!!!!!!

 

アタシの心の声じゃないよ。メイベルのセリフだよ。

 

 

悪魔バスタースターバタフライ

悪魔バスタースターバタフライも面白い。

アホなギャグかとおもってた。最初は。日本の魔法少女モノのまねっこかと思ってた。

 

違うんですよ!設定が良いの!!

なぜか魔法の国の住人はみんな関西弁で、主人公のマルコとスターは友達。親友なの。

 

マルコは空手の達人で、敵をぼこぼこ倒す。スターも倒せる。だけど、敵は憎めないんだよな~ バカで。本当はスターのことすきなんだけど、怪物だから仕方ない。

 

 

あとね、ダークなのよね 一話完結じゃないから楽しみになる。オープニングとエンディングもとってもかわゆい・・・

 

 

 

・・・ああ眠くなってきた。だいじょうぶだ眠れる。吐露療法は成功しました。

おやすみなさい。