部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ブートニア

ついに出た

ラインスタンプ!!!!!!良さ!!!!!!!!!!

 

f:id:zaijian3:20160809222522p:plain

f:id:zaijian3:20160809222530p:plain

f:id:zaijian3:20160809222539p:plain

実際のトークタイム再現できちゃうやつやで、待ってました

 

片桐先輩のをそのまま使った「この指とーまれ」が一番面白い

片桐先輩の男気スタンプも出ないかな。

 

 

最近のダウト。課金ゴホンゴホンかきんかきんは最近してないので、なかなかモテドがたまらなくてすすまない。イベントも通常のも、モテドミッションにひっかかっているのでチケットもったいないな~と思うまいにちです。完全なるルーティン作業と化している。

 

イベントのアピールタイムの4択クイズ、めちゃめちゃ難しくない?!

しらねいよ、というものばっかr・・・・はっ、お里が知れる

 

とっても高難易度な女子力を試されていると思う。勉強になります。カクテルの名前やマナー系ぜんぜんわからん。いろいろ未知の世界がまだまだある。

 

ざっしとじょしりょく

てか、雑誌読めばいいんだと思う。

 

 

このあいだなぜかSカワが目に入って、立ち読みしてたんだけど、ありゃーすごいっ

勉強になりました。いろいろ

 

 

Sカワといえば、松本アキとか道端アンジェリカ大活躍の頃にちょっと読んでた。ギャルじゃなかったんだけど、コラージュにはまってて。

おかげで高校生の頃めちゃくちゃ雑誌、雑食してた

 

今読んだら結構変わってたけど、たましいはおんなじだった

雑誌って素敵・・・。

 

モデルさんって、いつまでもあこがれの存在。親しみやすさなんかいらない 読者モデルであっても近づきがたくいてほしいなとおもう