部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

mousou

背中の広い人が良い

おかしいので何も考えないで書きます。推敲しないとどうなるかみものです

普段実は推敲してるんだよ・・・

 

 

 

最近おかしい おかしいです

 

昨日も友達の肩を借りて寝てしまった 

意図的に

 

人に触りたい

 

そろそろ私にも、夏の恋人がいてもいいんじゃないかと思うんだけど、皆さんどうでしょう。

 

寝ても覚めてもあいつのことを考えてしまう・・・もしかして、恋

鯉(ザッパーン)

 

 

 

あー

 

イベントに一緒に行くのは友達の方が良い 緊張して楽しめないと思う ドキドキして死ぬと思う 中学生かよ 

 

恋愛偏差値が低いのでそういうのもう、耐えられない ダメ

 

おうちにいて一緒にご飯食べて寝るだけでいいから~;;

それでなかよくなったら一緒におでかけしよう

 

 

 

 

 

 

どうしよう。どうしたことだろう。

忙しすぎて「出会い」に行く時間ない。偶然出会いたいとかわがまま言うくせに偶然の中の出会いは見逃している わざと 

 

 

 

出会いと言えば、人生初めての合コンに行けるかもしれない。合コン行ってみたかったんだ!!!!! でも日程次第という うーm

 

 

 

 

 

 

 

やっぱツンデレ嫌い ツンの意味わからない。(好きなら)優しくし続けてほしい

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいわたしが悪い ひらきなおりのいみじゃなくて私が悪かった

でも「悪いけどやってくれる?」よりも「おねがいがあります」と言ってくれる方が気持ちがいいのはなんでだろう 素直さにひとは弱いのかもしれない

 

 

 

 

職場の癒しになりたい ニコニコってどうしたらつづくのかしら 

 

 

 

 

 

 

 

やだやだもう、あれ じぶんだけうれしくなって 気持ち悪い 別にうれしかない 

好きは、すぐに嫌いに変わるってことを今日知った。だから好きでも嫌いでもない方がうまくやっていける 中途半端に好きって、思っちゃダメだ すぐ幻滅して嫌いになる。ほのかな好きは 、只消えるけどちょっと深めの好意は憎悪にすらなる

オナカすいたけど食べるべき?

 

誰かと一緒にいたい~・一緒に暮らしたい~

わわわ。なんだろう。

 

 

ただいま~~・・・はぐっ、てしたい。おかえりって背中でいわれたい 

テレビを見ている背中に抱きつく 何も話さない だきついて、すーはーして、

 

 

 

家にいてくれるってすごくうれしいな、

 

今ね~ヒモの良さが分かってしまっている。だめ良くない。養うなんて意味わからん自分の家計は自分でもとう

 

 

いま居眠りしてた。

 

 

 

私にだけは甘々ででれでれでやさしくて甘やかしてくれなくちゃやだ わたしをだめにしてくれなくちゃやだ そとでいっぱいきびしくされてるのにいえでもきびしくされるなんてごめんだわ。

 

おやすみなさい。