部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

汗かいてる顔文字ありすぎ

汗かこう文系たち

 

大人になってからちょこちょこ、スポーツに触れる機会があり

 

今までは体育が大嫌いだった。できないから。

できないから、スポーツ嫌いだと思ってたけど、

 

走るのすごく気持ちいい事に気付いた

 

そして、もしかして私体育が嫌いなだけで、スポーツするの好きなのでは・・・と!!!

 

学校教育マジ不完全~スポーツの楽しさ教えてくれぇ、大縄じゃ絆作れない。私の大縄ヘイトすごいよ

 

 

 

 

昨日も、すごくすっきりした。走って汗かいたら、それまでイライラしてたこととか忘れちゃった。

今日は夜にフットサルした。そのあとご飯に行って、たくさんしゃべった!!きいた!!!

 

そしたら、皆と別れて一人になった時、「はっ、そういえば今日やなことあったんだった!!!なんだっけまあ、どーでもいっか!」と思っていた。

 

 

あのことも、あのこともあのことも、ぜーーーーーーーーーんぶ、どうでもいい。私が快適に生きる邪魔をさせない

 

 

なんだろう。体動かすとなにかあるんだろうな。ぜったい脳かなんかに影響与えてる

 

 

たのしくて、あーよかった。ありがとうございました。めーるもうみたくない