部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

怒りのデスロード

観てないけど

 

ブログ久しぶりにかく・・・

 

 

書かない間にめちゃくちゃいろんなことあった

 

書けないことも書けることもあった

 

かけることは楽しかったので時間ができたらかこう~。面白いところに行ったり、旅行に行ったりしました。

かけないことは、、おええええええおえええ。大人って何だろうと考えるきっかけになった

 

たとえば、

嫌いを全面的に出しちゃう人、忙しくて他人につらく当たる人、後輩に対してなめてかかる人、・・・つまり余裕のないひとは、大人じゃなくてこども と思う 

 

私は、「こども」は嫌いだってつくづくわかった。恐怖 

「こども」は「大人じゃない成人」のこと ほんとうのこどもはとってもかわいくてすきよ

 

 

私は、私の物差しで自分をはかるから、だから、

 

おまえの思い通りにわたしが、なると思うなよ、ばか

 

という気持ちになりました。

 

わたしもこどもにならないように、ほうれん草をちゃんとできるように訓練している。

きょうも失敗を隠さないで偉い人に言えた 怒られたけど すっきりした

 

言わないとずっとどきどきしてる

 

 

 

 

 

あーきょうは、あめのなかすっころんで、おしりをぶっけたよ いたい

 

ころんだとき、びっくりして、罰が当たったのかと思った 嫌いな人をおざなりにしたことへの、ばちが

だけどこれで済むなら、もういいや とっても痛かったし痛いまだ痛いけど、これでチャラにしてくれますか、マイゴッド

 

 

ふとしたときにぽわっと思いだして腹が立ってくるから、強硬手段で「わたしはただしかった」って思い込むことにした。

 

ほんとうに正しいかどうかよりも、わたしがストレスフリーでいることの方が大事

 

 

 

そのせいでしばらくダウトできてないよ。イベント終わっちゃったかなぴい 

結局、I&Hサイドは誰がダウトだったんですか?玄野くんでしょ?(きめつけよくない)

 

 

経験がレンガのように積み重なって、わたしを守ってくれるから、だから年を重ねるごとに生きやすくなっていくんだけど、

レンガに四面楚歌、井の中の蛙になることがこわい