部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

まだ夏だ~~ウト!

人気投票できない

 

何日かぶりにだらだらする時間を確保しました。最高

 

ひさしぶりにダウト開いたらちょっとおもしろいのみつけた、

スタンプの宣伝ページから見られるトークタイム「スタンプ使ってみた」ってやつ

 

唯川君と志賀さんはもちろんのこと、いろいろカワイイ 普通に面白かった

 

 

 

ダウトキャラ、人気の人とそうじゃない人の差が激しいのかな・・・?人気投票してさらに順位予想とかしてもおもしろそうだけど多すぎて難しいね

 

片桐先輩とか結構きつめのダウトだったのによく出て来るよな~人気高そう 

こないだの紳士イケメンジャッジ効果か

 

それが裏目に出たのが間宮さん、、、なのか、キザすぎたのがばれてドン引きなのかしら かわいそう

でも間宮さんは一番結婚したらアカンもんな~・・・命の危機だし

 

ヤザワぜったい人気ないと思う 

松木さんそんなに好きじゃないんだけど人気なのがいけ好かないな~(誰)

 

 

静雄は完全にネタキャラだな・・・

 

 

 

ていうか、伏線ありまくりだけど、高梨の職場ルートはいつ解放されるの?

まだオフィス篇にすらたどり着いてないけど、早く先をプレイしたい。ああ~お金持ちになりたい~

 

 

でもモテドがたまらないかぎり進めないんだ~~~っ ダウト篇最後のステージなのにぃ~~っ